理想の息子

かなーりハマっております!!

めっちゃおもろい♪♪
おすすめ☆
山田涼介くんがまじで可愛いww



今のランキング

1. ハングリー
2. 最後から二番目の恋
3. 理想の息子
4. 早海さん
5. ラッキーセブン
6. ステップファザー
7. エンプラ


1~4まではほぼ同じくらい~
毎週かなーり楽しみにしてて
リアルタイムでみることが多いかな♪♪

ステップファザーステップは、
小西真奈美さんがかなりいいと思います。
あの人ってなんか涙腺くすぐるんだよねぇ。
昔小西真奈美が主演してた小児科のドラマ
めっちゃ泣いた記憶があります。


ステップファザーと理想の息子は
コドモもかなりハマってるみたい☆


しかし今回、恋愛もの少ないね?
あ、恋愛ニート忘れてた!
あれも結構好きかな。
これからに期待☆

そーいえば昨日のA-studio、
りょうちゃんがゲストで
なんかすごく良かったよ~!


あ、ダーティママと聖なる怪物たちも一応みてる。
聖なる怪物たちは、中谷美紀がかなーり不気味w

Comment

Comment Form
公開設定

