ハングリー #3

やっぱり大好き

向井きゅん♪
向井きゅん♪♪
向井きゅーん♪♪♪

あぁぁ~かっこいいわぁ☆

最近、頭がちっちゃくて背が高くてちょいムキっな、
向井さんとか瑛太さんとか、好き~☆

でも、ハングリーでは
ケミの川畑さん、ツボwww
あの人めっちゃウケるwww

意外と演技もうまいよね??

モチロン向井さんのプチSツンデレが最高ですけど!

来週も楽しみだなぁ~♪♪

明日はいよいよ、最後から二番目の恋☆
普段リアルタイムでドラマみないけど
明日だけはみるのだ。
9時から聖なる~をみて、10時からキョンキョン☆


あ!オリヴィ♪♪
瑛太さんの弟くんだよあのフリーター☆
声がまじで激似だから
次回じーーーっくり聞いてみて
最後にちょいネタバレ↓

ハングリーで、川畑くんが

「まりあも案外アバズレだな」

て言ったとこまじウケた

Comment

Comment Form
公開設定

