早海さん

泣けてしまったぁ。
私の中でこれからどんどんあがってく予感☆

なんかいいなぁ~松下さんの健気なかんじ。
松下さんが実家に帰って
玄関前でお母さんとしゃべってたトコ、
すごーく泣けたわぁ。。。

イノッチもいいなぁ。

でも、残りの兄弟と親父ウザすぎww
お前らナニサマだよww

てか、要潤がダサ男くんでウケたww
あの人、リアルもダサそう。。

早海さんは最後までみる~♪♪



ストロベリーナイト、
スペシャルは全然だったけど
連ドラ版はまぁまぁかなぁ~。
裏で面白そうなのもないしみてみよーかな。

主題歌GReeeeN!?!?いい歌♪♪



エンディングプランナー、
二話目も良かった♪♪
ちょい泣けたぁ。
玉ちゃんやっぱり可愛いな♪♪

しかしやっぱりあっちゃん可愛くない…
いつもなんかぶっかけられてる妹もホント可愛くないねw



エンプラの裏の聖なる怪物たち、
私は結構好きかも!
面白かったよー。
来週からもみれるようにがんばるー。



恋愛ニート、
まぁまぁ面白かったけど、
男性陣が……………(ーー;)
もっと他にいなかったのかよ………
爆笑の田中と恋愛とか(;゚д゚)ェ…
でも、永山ケントくんはかっこよすぎぃ♪♪
兄貴に声似過ぎだしww
でもあたしは断然瑛太さん派♪♪
仲間さんは微妙だけどりょうちゃん可愛い☆



妄想捜査、いまみてるけど
まともにみてないからよくわかんない…笑
佐藤隆太好きだからみようかなー程度。
そんなに面白くはない。



で、で、
やっぱり最後から二番目の恋いいよね~♪♪
昨日ボクらの時代にキョンキョンと飯島直子出てたー。
中井貴一めっちゃイイ男らしーですよ。
ジェントルマンでユーモアがあるんだってー。
オジサンにしかみえないケド。

来週も楽しみだなぁ(^_−)−☆

Comment

要潤は香川県民だからダサ男かもねー(笑)
  • 2012/01/27 17:25
  • 自分の名前を忘れたひなた
  • URL
自分の名前を忘れたってwww
まぢウケたんだけどwww
ナターシャさんですよね?笑
確かに香川県民なのでどんなにかっこつけても多分ダサ男くんだね笑
普通にドラマでクールに演じてる分にはいんだけど、バラエティでしゃべるとダメだね、かっぺ臭漂っておる。笑

  • 2012/01/28 22:34
  • プチフランソワ☆
  • URL
Comment Form
公開設定

