新ドラマいろいろ

今見てるストロベリーナイトは、

スペシャルで見て、まあまあ。

刑事系はあんまり見ないけど、

時間あったら続けて見ようかなーって感じです。

★2つ。



月9は、確かにマッチョ瑛太も松潤もかっこいいけど、

わたしはちっともキュンとせず・・・

てか、若干・・・

松潤がキムタク化してる?

濃ゆすぎっていうか・・・

ミタさん(松嶋菜々子)は、ホント目立ってないw

でも、月9ですし内容は面白いので最後まで見ますよ~

★3つ。



山Pの2話目はびみょー。

泣けなかったなー。

なんか山Pってクールなイメージあるから、

ちょっとチャラい感じが新鮮だね。

出会いは大事でしょ的な。

知念くんは可愛い。

いつも何かをかけられる妹は可愛くない。

★2つ。




てか、ストロベリーナイトついてるけど、

全然見れてないわwww

うーん・・・やっぱ刑事系は微妙。

理想の息子に見ようかなw



他わ・・・


ステップファザー・ステップは、

2話目も見たけど、泣けるねw

けっこー好きかも。

子供と一緒に見まーす。

★3つ。



ハングリーは2話目も見たよ。

こちらも向井くんはかっこいいと思うけど、

キュンとしない・・・

でも、見てしまうのは、何かを期待してるのかしら?

いつか私も向井きゅん♪とか言うのかしら?

(言わない気がする)

★3つ。



ダーティーママは、けっこー面白かったけど、

続けて見られるかは微妙w

★2つ。



聖なる怪物たちと恋愛ニート、運命の人はまだ見てません。

どうですかー?



平清盛は2話目も見たけど面白い。

これはがんばって1年見たい!

★4つ。



キョンキョンのと、理想の息子、

まだ見てないけど2話目も楽しみー♪



他のは脱落だね。




やっぱり、ストロベリーナイト、見れないw

理想の息子2話目みまーす。

Comment

Comment Form
公開設定

