ストロベリーナイト

スペシャルのをとりあえずみたんだけど…

なんか、怖ひ。笑

遺体とか血とか、こわいー。

竹内さんもなんだか重い過去背負ってるみたいだし…

脱落しそうだ~

でもとりあえず、連ドラ1話と2話、
録画してある分はみてみようかな~。

竹内さん綺麗だけど、
なんか声が微妙だね。笑

けどこれ、視聴率いいんだね。
やっぱ刑事モノは視聴率よいのかね。


あと、早海さんと呼ばれる日、みたよー。
なんともいえない感じですが
とりあえず2話もみてみる。
そのうち脱落するかもー。


13歳のハローワーク……
松岡昌宏が13歳の頃にタイムスリップ…
あんまり面白くなかった。


本日は大安なり、
優香は好きなので次回もみてみようかなー。


あ、あと、グラビアアイドルの
ドキュメンタリーみたいなドラマ仕立てのやつ
全然おもんなかった
でも、水着の女の子がいっぱい出て来るので
目の保養にどうぞ。笑
んー、でも、目の保養になる程可愛い子いなかった。笑
これは脱落☆


明日は恋愛ニートだね~
リアル妊婦りょうちゃん楽しみ☆


今日は最後から二番目の恋☆
またリアルタイムでみたいなぁ。
このドラマだけはなぜか、
リアルタイムでみたくなるのだ。
録画を倍速でみるんじゃなくってね。

Comment

Comment Form
公開設定

