ラッキーセブン

すごい良かった~!
絶対最後までみる~!

松潤も良かったんだけど
私の中では、松潤が霞むくらいに瑛太が良かった!!
瑛太まじかっこよすぎる!!
体も!!腹筋割れてたよね??
いいわぁ~、あの飄々とした感じ。

それ生きの時と全然違くてどっちもイイ♪♪

やぱキャストって重要だね(笑)

あー、あと、仲里依紗がかなーりイイ感じ。
あの子好きじゃなかったけど
あーいう役すごく合ってる気がする~。

松嶋菜々子は…

ちょっと存在感薄かったね。

(笑)

また次回も楽しみ~ん♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

