とりあえずのランキング

冬ドラ、みたやつだけのランキング↓

1. ハングリー
2. 最後から二番目の恋
3. 理想の息子
4. エンディングプランナー
5. ダーティーママ
6. ステップファザーステップ

こんな感じ~。

ランキングってか、
次回が楽しみな順かなッ☆


エンプラは今日やっとみたよー。
良かった~。
良かったわ~。
泣かなかったケド。。。
でも、山ピーちょい老けたね。
反町はいつ出てくるのだww
未成年の時のような反町期待ww

山崎努?だっけ、あのおじさん。
あの人は、世紀末の詩のイメージが強い!
あ、山ピーとクロサギで共演してたっけね。
つか、あっちゃん………
やっぱり微妙。
イケパラの時よりはマシだけど。
あの子はAKBでいるのがいいねー。
てか、AKBじゃなくなったら存在感ナシなんだけど。笑
榮倉さんは今回の役いい感じ。
前の蜜の時はかなりキライになったけど(笑)
設楽さんもいい仕事してましたねぇ~
芸人さんってやっぱ多才なのかしらん。
来週もみまーす。
聖なる怪物たちとかぶってるよねぇ~………
どっちもみたいんだけど、、、
リアルタイムではみれないし、、、
困ったな~

ステップファザーステップは、最初微妙だなーと思ったけど
子供がみるっていうから一緒に見返してたら
意外と泣けました~

ダーティーママは私的にあんまりだけど
一応来週もみまする~

キョンキョンのはすごい好き♪♪♪
脚本、岡田憲和?だし期待大☆

そうそう、運命の人、昨日みてたけど、
あたしにはよくわからないので脱落~w
裏のイノッチのやつみます。
松下奈緒さん好きじゃないけど。

あとー、ティーンコートもみたけど微妙だなぁ~

今のところストロベリーナイトが視聴率いいみたいだね。
まだみてないけど。

今日はいよいよ、ラッキーセブン☆

たーのーしーみー♪♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

