最後から二番目の恋

めずらしくリアルタイムでみました☆

これもかなり好き系かもぉ☆

来週も楽しみ♪♪

エンディング曲が流れ始めたとき、
なにこの声?だれー?オバサン?
て、思ったら…

あゆ、だった

はぁ。。。

あゆ。。。

あんなに好きだったからほんとに残念だわ~
もう昔のあの可愛い声は戻らないのね~。

さぁネタバレ↓
中井貴一、キライだったけど、
このドラマのキャラはいいわぁ♪♪
おもろーい☆
キョンキョンとの掛け合いもおもろ♪♪
キョンキョンもいい感じ☆
友達役で森口博子が出てたけど…
あの人無意味にイラつくね。笑

あとー、つーちゃんが出てた~!
脚本家役で。
つーちゃん。昔と顔変わりすぎでしょ。
メイク濃すぎてオバケみたいだったよ。

あと、久々に坂口憲二みたわー。笑
髪型変で笑った。

内容はまだまだこれからって感じだったけど
ドラマの雰囲気がすごく好き~。
毎週リアルタイムでまったりみたいな~って。

来週も楽しみ~ん☆彡

Comment

Comment Form
公開設定

