ハングリー

もぉ~めっちゃ好き~!!
たぶん私の中で今期No.1になる予感☆

キャストがまじ最高♪♪♪
向井くん…
わたし、
向井くん全くタイプぢゃない、
好きじゃない、
むしろ、いや。
って思ってたのに…
なぜか気になる。
なぜかキュンキュンする。

もういい加減、向井くんを好きだって認めようかな。。。笑

塚本くんも大好きだし、
三浦翔平くんとか石黒くんとかごくせん~!
佐藤くんだっけ?ジャニーズの子、
演技まぢ下手やったけど可愛いしww
あとー、川畑要ぇ~!!!
なんかめっちゃええやぁん
Cカップ寄りのBとかまぢウケたww

川畑くん、普段はボーカルだけどドラム担当とか
美男のジェルミたんを思い出すねっ

瀧本美織ちゃんもめっちゃ可愛いし…
あの子、笑顔が可愛いから、美味しい顔上手いねww
あの顔みてたらこっちまで幸せになるww
国仲涼子もきれーだし、、、
ちゅらさんの頃から成長したね。笑

あ、ゴローちゃんはいらんけど。。。笑
でも、この役は結構あってるかも?
ごろーちゃん、ワインのイメージ、なぜか。

なんしかこのドラマめっちゃ好きーーー!!!
ワクワクドキドキキュンキュンします!
向井くんのプチS度もいい感じです。笑

来週からも楽しみ~♪♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

