トンビ

2回だけのNHKスペシャルドラマみました。
適当に流し見するつもりが、
結構じっくりみてしまったー。
キョンキョンよかったわぁ~
泣けたぁ。
堤真一もやっぱりいいわぁ…☆

広島が舞台なのかなぁ?
方言てなんかいいよねぇ。

後編はアキラが大人になってからだね~
陽はまた昇るのドラマで優等生役だったあの子がやるっぽい。
あの子結構好き~。
でもなんかのドラマとかぶってるんだよねぇ。
たぶん新ドラマを録画するので
後編みるかどうかわかんないけど
覚えてたらみてみよーっと。

Comment

Comment Form
公開設定

