いろいろ

☆続・最後から二番目の恋

やっぱ好きー!

安定の面白さ!

だけどやっぱ1のほうが良かったかもー。

これからもっと良くなってくかな?

新しいキャストも出てたし楽しみだな~。

てかやっぱり長倉家は落ち着く。。

あの朝食のシーンがすごく好き♡

☆ファーストクラス

面白かったですーん。

沢尻さんめちゃ可愛~♡

けどやっぱ老けたよね…

でもでも女のドロドロした感じおもろ~!

沢尻さんも…ピュアな田舎っぺかと思えば

あの最後の不敵な笑みってか目つき…w

次回も楽しみなーう☆

☆ブラックプレジデント

私何気にこのドラマ好きだー!

ちょっと結婚できない男!?思い出す~

国仲さんが出てるから?笑

ドラマの雰囲気がね。

ハライチえー味出してまんな~w

☆ビターブラッド

内容はイマイチですが、

佐藤健と渡部篤郎のスーツ姿に萌え!

かっこよすぎてあの姿だけで見る価値ありw

☆死神くん

意外と面白かったー。

ボチボチ最後までみます~!



続・最後から二番目の恋。

やっぱり好き~!

安定のおもしろさでした。

umm...

でもやっぱり、私は1のほうが好き。

これから面白くなっていくのかな?

あゆの主題歌も、前のほうが好き。

大抵、シーズン2って、1に勝てない。

でも、このドラマには頑張ってほしい!

今期間違いなくNo.1好きなドラマ。

最後までみます^ ^

2014春ドラマ。

第一回をちまちまみていってますが…

今回本当にハズレばっかり!

全然コレってのがない。

なんだこれー!

つまんなーい。

花咲舞~が視聴率よかったみたいだけど

まだみてませんよー。

まず☆アリス、

暗いし怖いし面白くないしキャストも微妙。

でも視聴率よかったみたいなんで一応次回もみる予定。

☆極悪がんぼ、

月9だけどなんだろ、あのナニワのノリ。笑

キャストはそこそこいいけど私はあんまりかなー。

でも月9はどんなにつまらなくても最後までみる!

のが、わたしのポリシー!笑

これから面白くなるのを期待。

☆弱くても勝てます、

子どもはめっちゃ面白い!ってハマってました!

んー、ニノ良かったけどまだそんなにハマれません。

でも好きな感じなんでこれからに期待かな。

☆MOZU、

全然面白くない。

初回2時間長すぎ。

怖いし。もうみません。

☆BORDER、

MOZUの裏でやってる小栗くんのドラマ、

結構面白かったです!

1話完結だし見やすい。

次回からはこっちをみます!

☆SMOKING GUN

香取君の刑事もの!?

適当に流し見したんでほぼ記憶なし。

面白くなかったので脱落。

ってか私、香取君好きじゃないみたい。笑

演技も歌も微妙。

あ、人にやさしくは、最高に良かったけどね!

☆ブラックプレジデント

結構面白かったですー。

会社経営してる沢村一樹が大学に入学する話!?

とりあえずこれからもみます。

☆ホワイトラボ

和久井映見の刑事もの。

微妙だったのでもうみません。

私、和久井映見の喋り方が嫌いです。

あの口の感じが嫌です。

☆トクボウ

深夜枠の刑事ものですねー!

伊原剛志さん好きだけどストーリーは微妙かなぁ。

この前にやってた慰謝料弁護士のほうが面白かった。

☆サイレントプア

深キョンかわいいけど面白くないので脱落。

☆TEAM

これまた刑事もの。

つまんないので脱落かな。

☆ビターブラッド

佐藤健と渡部篤郎が親子役の刑事もの。

これは結構面白かった♡

ので、次回もみます。

けど、なるようになるさとかぶってますね!

てか今期ほんと刑事もの多すぎ!

恋愛ものなさすぎ!

全然面白くないよ!

でも、、、いよいよ今日からあれですか?

続・最後から二番目の恋♡ですか?♡

もー、今期の楽しみはこれしかない!

これに賭ける!!!!!

これ本当に大好きなドラマ♡

これがあるから頑張れそうです!笑

あと、沢尻さんのドラマ、みたいのに

うちの地域じゃ放映してなさげ。

ざんねん。。。

お久しぶりすぎー!

気づけば半年以上書いてなかった(笑)

でも相変わらずドラマダムしてますよー!

フランソワはやっぱり根っからのテレビっ子♡

誰も読んでなくても書くぞ!笑

2013秋ドラマは、、、

ハマったのがなかったのねーん。

でも強いて言えば、独身貴族が良かったかな♡

2014冬ドラマは…

僕のいた時間にだだハマりしてました。

ひっさびさに毎回号泣してました。

リアルタイムで毎週楽しみにして

じっくりみたのも久しぶりだったな。

最初は断然春馬が良かったけど…

最終回までみた結果、、、

弟のりくちゃんにハマっていたという。笑

可愛かったわー、りくちゃん。

最終回も号泣でした。

最近は俄然恋愛ものを求めてましたが

こういうのもやっぱりいいねぇ~。

1リットルを思い出したなー。

あと、ショコラティエもそこそこ良かったかな。

明日ママもまぁ普通に。

それ以外はパッとしませんでした。


