その他諸々

Womanは鉄板で泣けます。

毎回号泣レベルです。

特に先週のは大号泣でした。

でもさ、Motherでうっかりさん役してた田中裕子、

今回すげー嫌な役じゃない?

あんな母親やだ。

娘の二階堂ふみもひねくれてるし。やだ。

てか今期いろいろ役者さんが掛け持ちしてて戸惑うー。笑

激流のドラマキャスト陣がよく掛け持ちしてるねー。

激流もなにげにハマってますよ。

あと2回で終わっちゃうけど。

スターマンとかぶってるからリアタイ視聴してます。

スターマンはストーリー面白くないけど

広末好きだからみてる。

主題歌もYUKIちゃんだからみてます。

救命病棟は脱落。

どーしても江口さんいないのがやだ。笑

あと、ショムニも脱落。

昔のショムニ大好きだったから期待してたのに…

残念。面白くない。

やっぱ前キャストだよなー。

斎藤さんはそこそこ面白いのでみてるけど

んーまぁこれも前シリーズのが良かったかな。

Oh my dadは一応みてるけどイライラするんだよなー。

なんだ?あのへなちょこ親父は。

あんな父親、あんな旦那やだ。

お金がない!みたいなサクセスストーリー期待してたのに…

それはこれからなのかしら?

あ、あと、なるようになるさ、たまにみてるけど

浅野温子w古臭くてウケる。

脚本が橋田さんだから仕方ないのかw

そんな感じで今期もそこそこみてますよーん。

サマーヌード

これも毎回コンスタントにキュンします。笑

ぴんとこな程ドキキュンはしないけど

地味~にワクワクドキドキドキ。

夏の鉄板ドラマ的な。

海に恋に~キュンですね!

香里奈可愛いしー!

山Pかっこいいしー!

戸田恵梨香はショートにしてからあんまりって思ってたけど

このドラマの役は可愛い♪

でも戸田恵梨香のNo.1ハマり役は流星の絆のしぃですな。

来週あたりで香里奈が山Pへの想いに気付く感じ!?

そしてYUKIオススメのメガネくんわたしも好きよー。

なかなかいーね!

あと、あのおバカな奴もちょー可愛いw

勝地涼だっけね?笑

あ。山Pのあのウジウジねちっこいのは嫌ですが。

今のところ誰にも感情移入せず、

どのキャラにもトキメいてないけど

主題歌だけでも胸が弾むドラマなので最後までみますよ。笑

半沢直樹

じわじわきてますなー。

おもしろくなってきたー。

これも最初2時間SPで途中で飽きたけど…笑

視聴率が高くて話題になってたのでみてみたら

これまたハマったぁー!

堺さんステキだなー。

上戸彩もめっちゃ可愛い♡

あんな嫁いいわぁ♡

視聴率右肩上がりね。

今期飛び抜けてるし最後までみますよー。

ぴんとこな

やっべー

久々キュンドラマきたー(・∀・)

1話が2時間SPだったからめんどくさくて

最初の方だけみてやめちゃったんだけど

YUKIがおもしろいって言ってたから

もう一回動画探してみてみたら…

ハマりまくりぃ。(笑)

美男以来のキュンキュンかもー!

やっぱ玉森裕太すげーな!

きょうのすけ様たまらんー♡

顔自体は中山優馬のがタイプだけど

きょうのすけのキャラ最高。

やっぱ玉ちゃんはあーいう俺様役似合う~!

はぁ。キュンキュン♡

楽しみなドラマができたー(・∀・)♪♪

やったね!

今年の夏はぴんとこな!だよ♪
