救命病棟

やっと1話みてますが…

やっぱり進藤先生のいない救命病棟なんて…泣

第一シリーズからずっと大好きだったから

なーんか観る気失せた~。

といいつつ録画はしますけど。。

楓が医局長。。違和感。。(笑)

ってか!風間くん出てるね。

それでも生きてゆく。で犯人役だった彼。

ジャニーズなのに結婚しててまじでビックリしたしー!

思い出した。

春ドラマ、ラスシン意外に、

家族ゲームにハマりましたね。

ブラックな桜井くんがたまりませんでした!

よかったわー。

久々連ドラ出演の鈴木保奈美も良かったわー。

あの老けっぷり!

良かったわー。

最終回はかなり泣いたよ。

激流・ジャンボ

激流、おもしろかったよー!

ちょいミステリー要素込みで

そこは微妙なのですが

自分と同年代の男女5人が出てきて

それぞれにいろいろ悩みを抱えてて

なんだかねー、おもろいです。

あとね、わたし、ともさかりえが好きなんす。

なので最後までみます。

それから、町医者ジャンボ。

EXILEのマキダイと忽那しおり!?のやつ。

マキダイの大根っぷりに驚愕。。笑

えー、あんな下手くそだったっけー?

ストーリーもありがちだけど

あの枠は毎回なぜかみてるので今回もみます。

そんなかんじー。

春ドラマ

てか春ドラマ1記事も書いてなかったね(笑)

ちょこちょこみてたけど、

ハマったのはラストシンデレラだけでした。

ヒロトLOVEな3ヶ月でした。

春ドラマの感想はそのくらいです!(笑)

サマーヌード

楽しみすぎる夏ドラ~♡

けどねーやっぱ主題歌は真心だよねー

山ピーすきだけどそこはYO-KINGだよねー

真心のサマーヌード探してたら

ともさんとこにあってテンションあがっちゃったぁ♡

で、一緒に砂浜で遊んでる女子二人が

やたらPUFFYにみえたもんでググったら

やっぱデビュー前のPUFFYだったよー!

PUFFYてYUKIちゃんとも仲良かったよねー♡

てゆかWoman号泣でしたわぁ。

やばばば

み終わってからしばらく他のドラマみれないってゆーか

ずどーん。。みたいな。笑

でも最後までみるよー。

ショムニとかぶってるのがかなり切ない。

ショムニLOVEだったもんー。

2013versionも楽しみだな♡

今回いろいろみたいのがあって久々に楽しみ~♡
