その他諸々。

今期は最高の離婚くらいしかハマってないかも。

結構好きなのは、dinnerかな。

あと、トンビもリアタイ視聴中。

これはやっぱヤスがいいね。

好きだわー、あの不器用なオヤジ。

あと、夜行観覧車と書店員ミチルとサキは

続きってゆーか、ラストが気になってとりあえずみてる感じ。

おトメさんもちょこちょこみてるかな。

ビブリア古書堂はおもしろくない。

でも月9だからってだけで一応流し見です。

ラストホープ、信長、カラマーゾフは脱落かな。

上戸彩のは重いけどちょこちょこみてるよ。

あと、シェアハウスは内容面白くないけど

キャストや雰囲気が好きなのと主題歌がいいので一応みてます。

てか今期本当ガッツリ恋愛ドラマがないのね~。

リチプアみたいのまた観たいな~♡

最高の離婚。

ヤバイこのドラマ。

まじで泣ける。

もう、尾野真千子さんが可愛すぎて(>_<)

今回のあの手紙。。

切なくて胸がきゅうーん。

5話の、泣きながら想いをぶちまけるシーンも号泣。

光生のバカヤロー!

ほんとにいいわぁこのドラマ。

今期No.1大好きなドラマです。

てかダントツ。

綾野剛もかっこいいし。

真木よう子も可愛いし。

でもあの子、声がキライ。

あーもうほんと、いいドラマ。

また来週も楽しみデス。
