月9

ヤッバイ!!!

たまんない!!!!!

好き好き好き♡大好きー!!!!!

マジでやべぇ。

小栗旬たまらーん!

このドラマ最高面白い。

ほんとオススメ!みんなみて!

久々にこんなハマる月9に出逢えた♡

小栗旬のあのキャラまじでたまんない!

大好き♡

なんかネタバレしそうなんで続きに書くよ(笑)

あ、そうそう、あとね、藤川さんって、大地真央?

めちゃめちゃ綺麗!!

あと、舞川あいく、いらねんだけど。

あの、小栗の会社の女ね。

「澤木さんは顔が地味だから~」とか言いながらスーツ渡してた子ね。

雑誌やブログでは可愛いっぽく写ってるケド

なんかおばはんくさくてヤダ。

演技も下手すぎる。

ドラマに出るならまじもっと演技勉強してから出なさい。

ネタバレ↓

Read more...


ゴーストママ捜査線

まぁまぁでしたー。

うちの子にはかなりヒットだったみたいで

毎週みるー!って張り切ってたので私もみますが…

どっちでもいいかなー。

普通に楽しんでみれる感じのドラマだと思います。

ごくせんチームが作ったドラマらしいので

これからに期待!

リッチマンプアウーマン

キターーーーー\(//∇//)\

私の求めていた月9キターーーーー♪♪

まじ面白かった!

久々に流し見しないドラマはっけーん。

キュンドキ月9キタよ♡

とりあえず小栗旬かっこよすぎ。

アラタもかっこよくみえたわー。

榮倉奈々とやってたドラマの時はマジでヤバイと思ってたけど良かったー(笑)

なにより石原さとみ。

可愛すぎるだろ。

長年石原さとみの可愛さが全くわからなかったけど

去年くらいから可愛いなーと思い始め…

このドラマの石原さとみまじ可愛い♡

着替えてメイクした時の石原さとみたまらん可愛かった~♪♪

ストーリーもテンポよく面白かったし

なにやら謎な部分もありーの、来週まじ楽しみ♡

ラッキーセブンのように中だるみしないことを祈りますー。

でもね、やっぱり小栗旬…

東京DOGSのそうくんには敵わない。笑

そうくんをこのドラマで超えてくれ!

嫁の山田優とはやはり格が違いますわ。笑

東野圭吾・トッカン・VISION

どれも流し見です~。

もっとちゃんとみれば東野圭吾ミステリーとか面白そうだけど。

一話完結より、新参者みたいな続きものがいいなー。

VISIONは、脱落しそー。

山田優綺麗しスタイルいいけど下手すぎ。

あと名前忘れたけどRIZEのドラマーだかの人。

前はかっこいいかなーと思ってたけど全然ですね。

トッカンは期待してたわりにあんまり面白くない。

とりあえず来週もみてみるけど…

そのうち脱落かも。

サマーレスキュー

結構良かったですよー。

でも、やっぱりリアタイ視聴9時はキツイなー。

まだ子供が寝てなくて集中できず。

とりあえず向井くんはかっこよかったです。

ストーリーもしっかりみれば面白いと思う!

流し見ではよくわからず。笑

何より時任さんいいわー。

でもなぜかコトーを思い出してしまいましたわ。

これからも続けてみれたらいいなー。

リアタイ視聴のは脱落しやすいので頑張ります。

ビューティフルレイン

なんすかこのドラマは。

めっちゃ泣いたー!

芦田愛菜もう飽きたとか言ってごめんなさい。笑

芦田愛菜の泣きの演技になんてもう騙されないわ

って思いつつ悔しいけど号泣(笑)

やっぱりねぇ、芦田愛菜はうまいわー。

泣き方大袈裟だけど。

しっかしトヨエツ老けたねー。

びっくりしたー。

でも、もう50なのね?

その年であれならまだまだ若い方か…

でもアップになった時、顔のシミに愕然としましたわー

まぁしょーがないか。

トヨエツのお父さんっぷりもいいねぇ。

あと何より、三浦翔平かっこよすぎ。

びびったわ。

視聴率ガクンッと下がったみたいだけど私は最後までみまーす。

でも、、、病気系の話はちょっと滅入るね。

GTO

面白かったよー。

AKIRA版鬼塚いいですわー。かっこいい。

でもやっぱ冬月はななこさんだよなー。

内山田ファミリーは反町版しかありえない!って思ってたけど

AKIRA版の内山田もまぁよかったです。

しかし生徒が、、、

誰がどれだかまだよくわからずw

あのいじめられっこは小栗旬ね?

あと、あの、アイドル目指して学校やめた子はわかった。

あとー、窪塚とか池内くんとかの役は誰かしらー。

ボチボチわかっていくかなー。

城田優はあたし的にびみょーでしたね。

山本くんはかなり良かったww

生徒役のがいいんじゃね?って思ってたけどそんなことないわー。

あれ、藤木がやってた役だよね?

藤木より全然いいわー。

ってあたしは原作知らないから反町版と比べてだけど。

しかし……………

やっぱGTOにポイズン必要不可欠ー!笑

あのイントロからのGTOでしょー!!!

反町歌下手だからEXILEがポイズンカバーすればよかったのにww

いやぁでも、GTO、思ったより良かった。

これからはまたオリジナルストーリーも入ってくるみたいなので楽しみ。

最後までみまーす。

ボーイズオンザラン!

おもろー!

好き好き~♪♪

丸やっぱ好きやわー。

アッキーナはびみょーやけどね。

もっと可愛くて色気のある女いるでしょー。

でもおもしろかったー!

途中、青山さんがオリヴィに見えたのはあたしだけ?笑

確かにモテキに似てるとこあるねー。

でもちょいダサい感じがまたいいです、ボーイズオンザラン!笑

しかし、丸山くんちょっと情けなさすぎねー。

これから良い男になっていくのかしら。

来週も楽しみ~ん♡

GTO


今、GTOの開始直前ナビみたいなのみてるけど・・・

AKIRAめっちゃいい!!

とりあえず男前!!w

冬月もこれからだんだん馴染んでいくかなぁ。

てか、内山田はあたしの中で中尾あきら以外ありえないんだけどねー

まぁ、リメイク版ということで新しいキャストのGTOも楽しもうと思う!

山本ゆうすけくんいいな~♪生徒役のほうがよかったと思うけどw

反町&菜々子バージョンはこえられないでしょ!って思ってたけど

意外とハマるかも~♪

明日からだよ~!!

2012夏ドラマ☆

昨日から始まったね、夏ドラマ。

まだ春ドラも観終わってないのにw

昔はもっと1クール終わったら次のドラマ始まるまでに間があいてたと思うんだけどなー。

切り替え早くてついてけなーい。

とりあえず夏ドラマ↓

※日曜9時 ビューティフルレイン
  芦田愛菜ちゃんとトヨエツのハートフルドラマらしいよ。
  トヨエツがアルツハイマーになるらしい。
  結構泣けそうなので録画ー。

※同じ日曜9時にサマーレスキュー!!
  標高2500メートルの場所にある診療所で繰り広げられるひと夏の群像劇だって。
  医療モノだし、シンプルでぬくもりを感じさせるヒューマンドラマってことでかなり期待大☆
  なんたって、向井くん!!尾野真千子、時任さん。かなり楽しみ!

※月曜8時 浪花少年探偵団
  興味なし。笑

※月9 リッチマン、プアウーマン
  小栗旬主演の恋愛もの!?かな!?相手役は石原さとみ。
  こんだけで見る価値あり!!絶対みます!

※月24時 走馬灯株式会社
  走馬灯をテーマにした一話完結サイコスリラーだって。
  香椎由宇主演。
  旦那のオダジョーの尻拭いがんばれw

※火曜9時 息もできない夏
  『無国籍』の少女と罪を過去を背負う男の壮絶な愛の物語。
  江口洋介、武井咲。
  暗そうだけど楽しみにしてるよ。武井さん嫌いだけど。

※火曜10時 GTO
  反町のリメイク版!
  基本的にリメイク版てキライだけどAKIRAはハマってそうなので楽しみだよ。
  でも、冬月が瀧本美織ってのが納得いかない。

※火曜24時 ドラゴン青年団
  よくわからないけど関ジャニ安田酒宴の現代ファンタジーらしい。
  安田なのでとりあえず録画。

※水曜9時 警視庁捜査一課9係
  シーズン何でしょう?前のも一応みてたけど微妙かなー
  イノッチ出てる刑事モノだね。

※水曜10時 トッカン 特別国税徴収官
  井上真央主演の『税金』をテーマにした同名小説のドラマ化だって。
  一応録画。主題歌ミスチルだし。

※木曜8時 京都地検の女
  これも何シーズン目?興味なし。

※木曜9時 ビギナーズ!
  キスマイたいぴー、北山くん、剛力あやめのドラマ。
  全寮制警察学校でシゴキに耐える!だってw
  絶対みますよ!!

※木曜9時 遺留捜査
  上川隆也の刑事モノ。去年もやってたね。
  ビギナーズがあるのでみませんが。

※木曜10時 東野圭吾ミステリーズ
  中井貴一と唐沢寿明の。
  東野圭吾の短編ミステリーを週替わりでおくるオムニバスドラマだって。
  みます!!

※木曜11時58分 VISION殺しが見える女
  山田優&金子ノブアキが難事件を解決だって。
  まぁ録画ー。

※金曜10時 黒の女教師
  榮倉奈々がダークヒロインに挑戦!昼と夜で違う顔を持ち、悪に悪で対抗する女教師!だって。
  榮倉さん好きじゃないけどおもしろそうなのでみます。

※金曜11時 ボーイズ・オン・ザ・ラン
  関ジャニ丸山が27年間彼女ナシのダメ男を熱演!ですって。
  絶対みますよねーw

※金曜12時 マジすか学園3
  AKBドラマ。興味なし。

※土曜9時 ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
  仲間ゆきえが幽霊に扮して事件を解決するファンタジー!
  みますー。

※土曜11時 主に泣いてます
  菜々緒が美しすぎて幸せになれない絶世の幸薄美女に挑戦!!
  はぁ?ww
  でも、見ます。

※土曜12時50分 スプラウト
  知念くんが天真爛漫な高校生を演じる青春恋愛群像劇!
  漫画原作らしい。
  まぁ録画するかなー。


とりあえずさーっと書き出しただけだけど、

気になったのは、月9と、GTOと、息もできない夏と、ビギナーズと、サマーレスキューかな。

夏ドラマも楽しみ♪

