カエルの王女さま

最終回、めちゃめちゃ良かったー!

かなーり、泣きました(笑)

いやぁ、天海祐希すげーな!

さすが宝塚出身!!

天海祐希の作品はほんとハズレがないなー。

視聴率はイマイチだったみたいだけど、

私的にはすごーく好きでした!

シャンソンズ最高!

中でも、私は片瀬那奈が大好き!

シリアスな役もコメディもなんでもイケる素敵な女優さん。

しかも、迷いがないっつーか、突き抜けてる感じが最高。

なのにちょースタイルいいしモデルだしすごくなーい?

昔、加藤ローサが主演のプロゴルファー花ってドラマにも出てたけど

あの役もかなーりはっちゃけてて最高だったわー。

カエルでも、ダンスも歌もなんでもこなすしほんと大好き片瀬那奈!

大島さんもすごく良かったしね。

いいドラマでしたー。

パパドル!

今週のはまだみてないけど

先週の、いいですわね~☆

錦戸ぉ。

関西弁はやっぱりいいわぁ♪♪

でもね、意外とあたし、つかもっちゃんのほうが好き。笑

錦戸、ちょっと子供っぽい。

すぐ泣くし優しすぎまーす。

いやー、やっぱり錦戸は、犬を飼うということのパパ役がベスト!

以下、
多少ネタバレ

Read more...

久々のドラマダム。

パパドル!みてます。

やっぱり私、川島海荷の顔キライ。

あと、優香がねー。

微妙だよねー。

あの子はもっとテンション高い役があってると思う。

このドラマでのはるちゃんは、おしとやかで穏やかで、

優香にはあってないと思います!

あってないってのも微妙ねー。

女優ならちゃんと違和感なく役になりきっておくれー。

亮ちゃんは可愛いけどねぇ。

でもイマイチはまってないなー。
