月9&ATARU

こちらはすごく視聴率いいみたいですけど、

私的にはあんまりです。

ATARUは、

気づけばみるけど、見逃しても全然いいって感じ。

チョコザイのキャラは必要なのかねー?

別に普通の刑事モノでよくね?みたいなぁ。

鍵のかかった部屋も、ぶっちゃけあんまり面白くない。

私がついていけないだけかもだけど(笑)

なんか難しいんだもーん(笑)

一応ドラマダムとしては、月9を見逃すわけにはいきませんので

最後までみるとは思うけど、最後までハマらないでしょうw

ATARUの裏の家族のうた、

微妙と思いつつ、みつづけてるよー。

オダジョーはやはりかっこいいぜぃ☆

斉藤和義の月光もいい歌だぜぃ☆

でもこちらも打ち切りだってね。

その後、2週連続、早海さんと呼ばれる日のSPがあるんだってね♪♪

嬉しすぎる~(^^)

それなら家族のうた、打ち切りOK~♪♪(笑)

楽しみでーす!

クレオパトラ。

かなり好きなドラマです。

でも、視聴率悪くて短縮されるんだってね(泣)

悲しすぎる。。。

私の綾野剛……

最後までみたかったですよ(泣)

それにしても本当にかっこよすぎる!!

たまらないあのフェロモン☆

それから、目!!!!!

内容もそれなりに面白いのになぁ。

でも、男の人はみても面白くないかも?

私は絶対最後までみますよーん(^^)

パパドル!

今回泣けたわぁー。

関ジャニ最高!!

最後、りょーちゃんがメンバーんとこで本音言ったとこ

ほんと泣けたわー。。

∞大好き!!

全員かっこよすぎるわー。

でもなんで視聴率下がり続けてるんでしょーか。(泣)

まぁ、関ジャニ好きじゃない人にとったら

ドラマとしてはみれないかもねぇ。

優香やっぱりダメだわー。

あと、川島海荷もダメだわー。

関ジャニみれるだけで十分だけど♪

しかし、りょーちゃんのキャラ、、、

可愛すぎない??

いいけどさ。

来週も楽しみでーす。

クレオパトラ

いいわぁ~♪♪
好きかもー!
今、4話目の途中だけど面白い☆

佐藤隆太のカタブツな感じと、きいちゃんの奔放な感じがウケる!
あの二人の会話おもろ~♪♪

基本的に一話完結というか、
毎回いろんな患者が出てきてひとつのエピソードが終わるから観やすいよー。

でもね…
このドラマでのイチバンは
やっぱりどー考えても綾野剛!
あの雰囲気たまらーん♪♪
ロン毛の時も良かったけど、髪切ってかなりイイ!
最初切ったの見た時は、やばーっ誰だよwって思ったのに
みればみるほどハマるわぁー!
基本的に黒髪短髪が好きです!
なによりセクシー。
声もたまらなぁい。

絶対最後までみます!

白い影、プロポーズ、悪女、パパドル

白い影またみてたんだけど、

こどもに言われて気づいた。

このドラマ、医師役で上川隆也、看護師役で小西真奈美が出てるんだけど

ステップファザーステップの
泥棒と先生だねっ。

ほんとーにどうでもいい情報だけど。


あと、もう一度君にプロポーズ。

地味ーにいいかも。

ジーンとします。

竹野内がかっこいいね。

優しくて泣けちゃう。

あと、和久井映見全然変わらない!

すごい可愛いね。

ビターシュガーの時は少し老けたかなって思ってたけど。

倉科かなさんは竹野内のことが好きなのかな?

あの子、まだあんまり出てきてないけど

演技うまいからこれからの展開に期待☆

山本裕典くんの彼女役の市川由衣!?

ウザいし重いし怖いよ(笑)



あ、沢尻ドラマ、微妙だったよー(^^;;

後半ちゃんとみてない。

沢尻と船越のラブシーン、頭に松居一代が出てきちゃって(笑)

キモかったですよ(笑)

あと、時代背景が古いから仕方ないけど

全員すごい老けてみえてビビった。

沢尻さん、口の周りのシワすごかったんだけど!

上地くんもシワすごかった………



あ、あと、パパドル特別編良かったわ~♪

でもさぁー、あのドラマどうしてあんなコメディタッチなんだろう?

亮ちゃん演技うまいんだし、もう少し本格的なドラマにすればいいのに。

周りのキャストもうまい人ばっかだと思うんだけどなぁ。残念。

あ、優香だけは演技ヘタ。

可愛いけどもっと他のキャストが良かった!!!

今回の大家族バラエティみたいなのも良かったけどねっ。

キングコング梶原の娘ちゃんが可愛過ぎてビビった!!!

来週からも楽しみでーす。


あとね、放課後はミステリーとともに?とかいうドラマ、もうみない。

カエル

一気にみたぁー!

最初は微妙かなーって、流し見してたんだけど
だんだん面白くなってきた♩

天海祐希はやっぱりイイッ!
ゆりこはんキレイッ!
片瀬那奈最高ッ!

浪漫飛行とかさくらとかブルーハーツとか
懐メロも最高だね

シャンソンズめっちゃ楽しそう。
入りたい!
私も稽古したいー!

これから玉鉄がメンバーになるのですね?

ってか、えーっ!
あの髪長いシングルマザーっぽい人、
歌うまいなーと思ってたら福原美穂じゃんっ!
ビックリ!!

天海祐希がズバズバ言うセリフ、ほんといいわぁー!
それにね、泣ける!!!!!
フレンズと終わらない歌良かったわぁー。
これは毎週みることにけってーい☆
