脱落。。

ホームズ。
さよなら。。

相葉ちゃんなのでみようと思ってたけど
やっぱり面白くない。
残念っ。


Wの悲劇も途中までみて脱落。
裏が亮ちゃんじゃなかったらみてたかも。。


未来日記。
岡田将生くんはかっこいいけど
んー。観続けるほどじゃないかな。



コドモ警察。
イラッとくるので録画すらしたくないが、
我が子がハマってしまったので録ります。。
福くんあの滑舌まじでどーにかしたほうがいいよ!
マルモみたいにちょっと抜けた少年役なら微笑ましくみれるけど
あんな無理に渋くした役であのしゃべりはダメ。
だいたい、福くんと吉瀬美智子の恋人トークとか
設定だとしてもまじむりくりすぎるからー!
あと、きいちゃん(ほんだみゆ?)のジミーチュウのバッグ欲しい発言とかw
残念ですがもうみません。


家族のうた。
オダジョーがかっこいいのでみてるけど
ユースケサンタマリアがねぇー、どうもイラッとします!
元々好きなんだけどね、ユースケ。
子役とストーリーもイマイチなんだよなー。
映像の雰囲気とか音楽とか好きだけど。
これからも流し見ですかね。

あ、裏のATARU見逃しちゃったなー。
リアルタイムでドラマみることがなくなっちゃったから忘れてしまう。


スープカレー、大泉洋好きだからみてみたけど、
うん、微妙。


たぶらかしも、脱落しそう。


あ、賀来けんとくんの、クローバーね、一応みてるよ。
賀来けんとかっこいい。
内容は、まぁまぁ、です。
不良たちの友情物語!?なのかな。


今期No.1はやっぱりパパドル!
亮ちゃんの大阪弁たまりません!
関ジャニも最高♪♪
川島海荷がめっちゃキライですが。
優香のお母さん役の高畑さん好きよ。
まだ2話目みてないんだけどね。
明日みるっ♪♪
オリヴィが言ってたぶっちゃけトークシーン楽しみだ☆


とりあえずHDD容量がヤバイので脱落しそうなやつを先にみて消したよー!
これから楽しそうなやつを少しずつみていきまーす!

カエル、クレオパトラ、リーガルハイ、プロポーズ、
楽しみにしてまぁす。
あ、あと、くさなぎくんのやつも。
まだ1話もみてないのよね。


今夜はいよいよ、エリカ様ドラマだね!
忘れないようにしないと!
あと、パパドル3話は2時間SPっぽいね!

パパドル!アンサー

パパドルー!
ようやくみました!

好きーーー!
わたしこれ好きーーー!

ちょっと優香がびみょーだけど。
亮ちゃんいいわぁ…
なんかちょっと老けた感じはするけどかっこいい♪♪
優香の息子役、
名前をなくした女神で
りょうちゃんの息子役やってた子だね。

なんとなくだけど
ムコ殿の匂いを感じたのはあたしだけー?
あぁいう熱いドラマになるといいな☆

∞もいい感じ(・∀・)
えなりはめっちゃウザいけどねっ(笑)


あと、観月ありさのアンサー、
流し見してたけど、
ういんずのけーた出てるね!
しかも、田辺誠一、真面目な刑事役やってるしーw
11人もいる!とか、黒川鈴木でめっちゃウケる役だったから
あんなイメージが定着しつつあったけど
本来は二枚目俳優だったんだよねw
いろんな役できてすごいねー。

あとこのドラマ、エンディングの三浦大知がィィ♫



今夜はパパドル2ドル目!
と、Wの悲劇が始まるのかな。
リアタイ視聴できたらみてみよ。

いろいろ

ボチボチみてますよぉ~春ドラマ☆

クレオパトラ、面白かったね(^^)
綾野剛かっこよすぎるんだけど!
かっこいいっていうか、なんか色気あるね(笑)


ATARU、リアルタイムでみたよ。
面白かったけど…
来週からも気づいたらみるって感じかな。。
新感覚ドラマって言ってたけど
普通の刑事モノだったような。

裏の家族のうたは、オダジョー以外微妙。。


三毛猫ホームズは子どもがみてるからみるだけかなー。


観月ありさのアンサー、
これも普通の刑事ドラマで流し見しただけですー。


もう一度、君にプロポーズは
ちょっぴり泣けました!
これからも続けてみようと思うよ☆
竹野内がかっこよくなってた!


あと、白い影をみてます。
中居ちゃんが天才外科医のやつかな。
これの最終回、昔、死ぬほど泣いた覚えがあるよ。

家族のうた

今まだ途中だけど、、、

オダギリジョーおっとこまえやなー
と、感心しながらみてます。

いやぁー、男前。
かっこいー。

最近一重の人好きなの。
あ、よくみたら奥二重ね、オダジョー!
背が高くてスラッガチッてしてるとこもいいわねー。
ATARUみるつもりだったんだけどオダジョーかっこよさにこっちみるかも。

クレオパトラ楽しみだよー。
まだみてないよ。
カエルの女王は面白くないのかと思ってたら
面白いんだねっ♪♪楽しみ☆

わぁ、エンディング、斉藤和義なんだー。
てか、私このドラマ結構好きかも(笑)

終わったのに。。

やっぱり書いてる(笑)

春ドラマ、全然みてなかったの。
なんかこの春からドラマ枠がめっちゃ増えてて
再放送ドラマもたくさんやってるんだよー。
春はなにかと子供の行事もあったりして
全然追いついてなかったー。

やっと少しずつみはじめたよー。

今、コドモ警察みてる。
なんなの?このドラマ。。
くだらなすぎて、たぶんもうみない。
しかも何より、全員滑舌悪すぎて(; ̄ェ ̄)
倍速でみれません。
却下!!!
設定もギャグ。
出演してる子役のママさんたちは熱心にみてそうだね。
あら。
でも、うちの子は面白いって。


あとね、都市伝説の女みた。
長澤まさみちゃんが可愛すぎるーーー
ショートにしてからたまらん可愛さ☆
しかも美脚&巨乳!?
今まで一回も可愛いと思ったこと無かったけど
やはり可愛すぎます、長澤まさみ!!
内容はほとんど覚えてないけど長澤まさみのためにみる。(笑)


あと、たぶらかしみた。
あんまり面白くなかった。
谷村美月のおっぱいがプリンッってしてました。

……なんで私、そっち目線なんだろ。


あとねー、ATARU!!!
めっちゃ視聴率良かったのねぇ。
私、裏の家族のうた録画しちまった。。
しっぱーーい!!
まだみてないけど、やっぱ来週からはATARU録画にしよ。


大本命のパパドル!
昨日から始まったけどまだみてないよー。
亮ちゃん楽しみだよー。
裏でWの悲劇って始まるみたいだけどたぶんみない。
武井咲だったかなぁ?
キライだし。


あと、密かに今夜から始まる、
もう一度君にプロポーズを楽しみにしてるよー。
竹野内豊。
上戸彩と出てたドラマではかなり老けててびっくりしたけど
今回のはまた昔のダンディな竹野内豊に戻ってそう。
相手役は和久井映見だねっ。
和久井映見といえば、堤真一とやってたピュアっていうドラマ。。


そうそう、流星の絆、またみてるんだけど
やっぱりこれは神ドラマだね。
ほんとーーーにやばい!!!

☆お知らせ☆

秋ドラマ冬ドラマと続けてきたドラマダム。

そろそろいったん終了でいいかな~と。


とりあえずこのまま放置しますが、

書きたい人は書いちゃっても全然いいです。

特にフランソワ。

むしろ、フランソワのドラマブログにしちゃってもいいよねw




であであ~

また会う日まで~♪
