ランキング続き

4. 理想の息子

これは子供達がまじハマりしてて
何度も何度も見返してたよー。
野島さんらしい台詞回しが好きでした。
あと、ほんと山田くんが美しくて!!
まじあんな息子が欲しいわー。
じぃーっとあの美しさを凝視してましたよ。
最終回もまぁ、良かったんじゃないかなーと。
結局おかんが一番強いのよね。



5. 聖なる怪物たち

これはもう書くことないけど
続きが楽しみなドラマでした。
最後詰め込みすぎで微妙な
ラストでしたが。


あとはランキングにするほどハマらなかったので適当に感想をー。


まず、恋愛ニート。
視聴率はふるわなかったみたいだけど
私は結構好きだったかな。
一番メインの「恋愛」の部分は正直興味ない内容だったけど
仲間由紀恵の妹役の本田翼ちゃんが可愛かったのと、
仲間由紀恵の友達役の市川実日子のファッションが可愛くてみてました。
あと、主題歌も良かったよね♪♪
オリヴィのブログでPVみたよ♪♪
翼ちゃんも出てて可愛かった♪♪♪
りょうちゃんも可愛かったしなー。
瑛太弟もかっこよかったね!
でもでも、一番はやっぱ、実日子ちゃんですなぁ。
CUTiE時代から好きでした。
ドラマでの役どころはウザかったけど
着てる服とか毎回可愛くてツボでした。
3人でマンションでうだうだ言ってるシーンも好きだったし。
あ、最終回のパーティで本田翼ちゃんが着てた服めっちゃ可愛かった☆
このドラマはこんな見方でしたなッと。


あと、月9~。
んんんー。
期待はずれ。
最初が良かっただけに残念でした。
つか、途中瑛太さんが出なかった回だけ視聴率下がってるし。
うん。わかる。
だってまじ、瑛太さんが出てるからみてたようなもんだもーん。
ほんとにカッコよかったー!
瑛太さんに食われちゃったね。。松潤。。
いや、松潤もかっこよかったけれども。
てかストーリーがあんま面白くなかったような。
松嶋さんもパッとしなくて残念。


あと、ストロベリーナイト。
私はあんまりよく分からずじまい。笑
流し見でした。
菊田人気がすごかったみたいだねー。
竹内結子がトークショーで言ってたね。
西島さん、すごいのねぇ。
どのドラマでもハマってる気が。
あたしは個人的に、竹内結子の声がダメでしたー。笑
あの人、ああいう役似合わないと思うんだけど。
竹内さんで好きなのは
白い影
ムコ殿
ランチの女王
プライド
ですね。


エンプラとダーティママは
一応最後までみたけど、、、
どっちも微妙だったかな。


ステップファザーステップは好きだったけど
最後の方あんまり面白くなかった。


てか早くも春ドラマ始まりますねー。
って、いつからかわかんないけど。笑

楽しみ♪♪



あー。
そうそう、全然カンケーないんだけど
韓国ドラマの「逆転の女王」ってドラマにハマってました。
めっちゃ面白かった!
オススメ。

最終回続々

私的には珍しく長い間書いてなかったドラマダム

今日は書くぞぉ☆

まず。。。

ランキング!!now!!

1. 最後から二番目の恋

これはほんと久々にたまらんドラマだったわぁ。
大好き!!
永久保存版にする!!
毎週笑って泣けて、ほんと胸がキュンってするドラマでした。
最終回に向けてどんどん視聴率あがっていって嬉しかったよ。
最終回は、うーん、今までの回が毎回良すぎて微妙かな?って思ったけど
でもいい感じにまとまったんじゃないかなーと。

とりあえず、あの、飯島直子の気合いれたファッションの日の頭のサングラス。
あれがツボすぎました。笑
ダサいオバサン主婦役が板についてて素晴らしかったような切なかったような。

あゆの主題歌、うどんの~、ですが。
だんだんと馴染んできて、私的にはすごく良かったと思いました。
エンディングであれがかかるタイミング、
それからあの、白黒フォト、
このドラマはとばすシーンがなかったな。
あとね、なにげに私が一番好きなのは、あのカフェなの。
みんながモーニング食べたりなんやかんやで集まるあのテーブル。
すごーくあったかい家具で、あの雰囲気大好きだわ。
ああー。終わらないで欲しかったよー。
キョンキョンも大人の可愛さムンムンですごく良かった!
何より中井貴一!
ほんとよかった!
あの、あったかくて懐のでかい感じ。
兄弟たちのこと見守ってる目がたまらんかったわー。
このドラマで大好きになりました!

ほんと何回みても心がホッとするドラマ。
良かったわー。
終わっちゃってざんねん。。。


2. ハングリー!

やっぱりこれかな。
向井くんめちゃかっこよかった!
最後のスーツ姿とかどうよ!
倒れるかと思ったじゃん。
オリヴィお気に入りのタクもかっこよかったね♪
いつも、綺麗な顔してるなー可愛いなーってガン見してました。
あとねー、滝本美織ちゃんも可愛かったな♪
毎回出てくる美味しそうな料理も良かったし、
ストーリーも面白かったよ。
これまたお店の雰囲気も好きで。
あ、あとね、意外とケミの川畑の演技良かったよね。
セクシーゾーンの佐藤くんの演技があまりにも棒すぎてぽかーんでしたけど。
全体的にすごく好きなテイストのドラマでした!


3. 早海さんと呼ばれる日

これもすごく好きだったなー。
初回よりどんどん良くなっていったドラマ。
なぜか毎回泣けました。
松下奈緒はあんまり好きじゃなかったけど
この役ハマってたんじゃないかなぁ。
KYなとこもある世間知らずなお嬢だったけど、
だからこそいつも一生懸命でまっすぐなとこがすごく良かった。
毎回、自分とは真逆だなーと思いながらみてました。
めっちゃホワイトな子でしたよね。
私には死んでも無理そうな思考回路である意味羨ましかったです。笑
あの4兄弟の中ではかおるが結構好きでした。
就活の回は泣きました。
これも終わっちゃってざんねん。
また成長した松下奈緒の続きがみたいわ。

………え?

エンプラ最終回みてたら。。。
ラストのラストで心臓止まりそうになった!



「関ジャニ∞の錦戸亮さんが電撃結婚!相手は子持ちの一般女性」

って、女子アナらしき人が報道してたー!

あれ、次の春ドラマの番宣よね?
よねっ???

え、ほんと?
ウソ?

………
ググったら。
やぱ春ドラなのね!

あービックリしたぁ(ーー;)

パパはアイドル

インパクトばっちりだぁね。笑

絶対みます。(・∀・)

おひさし~

1月の終わりから更新してなかったー!



ってことで今ランキング。

最後から二番目
恋愛ニート
ハングリー
平清盛
エンプラ
理想の息子
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ダーティーママ


こちら前回のランキング

最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク




下の方はやっぱ脱落したね。

恋愛ニートがかなり上位に。

ダーティーママは見たいなーって思いつつ、

後回しだね。

ラッキーセブンがいまいちなのが残念。

2話分くらいたまってるけど、

月9をためるっていままでないかも。

なんやかんや見てたもんね。

録画されてて、すぐ見たいなって思うのは、

キョンキョンのやつと恋愛ニート。

大人系恋愛が旬ですね。

まったくもってキュン♪とはなりませんけどwww

フランソワがどっかでつぶやいてたけど、

お父さんのキスシーンを見てしまったみたいで、

なんか、ちょっとねwww

ハングリーはさっき2話連続で見たけど、

あの中では、タクがいいね!

佐野の時もよかったけど、カワイイなーと思います。

向井君には相変わらずキュンと来ないので、

基本的にタイプではないらしい。

今回のドラマでなにげに気になるのわ・・・

瑛太の弟君ですね。

後、山田君は美しいですね。

毎回、キレイだなーと眺めてます。
