月9 ☆ 理想の息子 ☆ 早海さん ☆ ステップファザー

理想の息子、子供とみてるんだけど、
なんかねー、毎回、マザコンコアラパンチに対抗する敵が現れるじゃん、
先週はワニで今週はヘビだったよね~。
あれ、オープニングのタイトルバック?の映像で
いろんな動物がうつってるんだけど、
その順番に出てきてるらしーよぉ~!
って説明下手で意味不明ww

次かその次はどうやらゾウらしい、
子供が言ってたからほんとかどーかわかんないけど(笑)

いつもそんなんとばしてたけど、
さっきよくみてみたら、確かに動物が出てきてたー!
最後はライオンだったよー!


理想の息子は
やっぱりツボ♪♪♪
面白い(*^^*)
最近とうとうリアルタイムでみ始めましたww


あとー、月9、みましたよー。
んー、とにかく菜々子さんの存在感が…
ミタのほうがよっぽど良かったねー。
菜々子じゃなくてよかったんでは?

仲里依紗ちゃんが可愛い☆
つか、あのキャラが合ってる☆

あとー、瑛太さんがかっこよすぎます!
内容はイマイチだけど瑛太さんがいいのでみます!


早海さんはやっぱり泣けちゃうわー。
あんな健気な嫁います?
びっくりー!
あたしだったら半日もたないね。
あのロクデナシ親父殴りそう。

来週も楽しみだー。


ステップファザーもまぁまぁいい感じですねー!
わたし小西真奈美さん好きだわー。
来週予告で小西真奈美が映った一瞬の表情ですら泣けた(笑)


恋愛ニートまだみてないからみなくちゃー。
面白くなってきたみたいだし楽しみ☆


てかw
最後から二番目の恋、
トレンディドラマっぽいってウケましたw
確かにー!
だから妙に落ち着くのかしら?
わたしバリバリトレンディドラマ世代だわ☆
あの、仲良し三人組のうちの一人、
髪の毛パーマの人さ~、トレンディ感満載だよねww
金妻とか出てそうだよねw
むしろ今、金妻に紛れても違和感ないよね。

それにしても、
キョンキョン確かに老けちゃったけどやっぱり綺麗♪
あの人、年取ってシワとかも隠さずに、
アイドルのキョンキョン好きだった人たちの期待を思いっきり裏切りたい
的なこと言ってて、素敵~って思ったよー。
年齢に逆らわずにナチュラルに綺麗ってほんと羨ましい☆
わたしもそんな風に年とりたいなー。


って、話逸れた。終わり☆

冬ドラマ色々。

やーっと2話まで見終わって
これから見るだろうドラマが決定したよ


・最高の人生の終わり方
・ステップファザー・ステップ
・理想の息子
・早海さんと呼ばれる日
・ラッキーセブン
・ハングリー
・最後から二番目の恋
・13歳のハローワーク
・ダーティ・ママ
・孤独のグルメ
・デカ黒川鈴木
・恋愛ニート



最後まで見るかもしれないのはこれくらいかな?




いちおう、感想を続きにw

Read more...

今ランキング

理想の息子はまだ見てないんだけど・・・

今日はいっぱいドラマダムしたよー

平清盛
最後から二番目
ステップファザー・ステップ
ダーティーママ
エンプラ



で、今ランキングは・・・


最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク



ってけっこー見てたりするけど、

続けてみるのはきついね。

でも、上から7つは最後までみたいなー。



ステップファザー・ステップは毎回泣けるんだなー。

見るつもりなかったけど、

今はけっこー楽しみなドラマ。



最後から二番目はいろんな意味でツボ。

中井貴一ってすごいね。

平清盛にも出てるんだけど、全然違う感じだもん。

素敵な俳優さん。

タッキーが大河ドラマで義経やってた時、

中井貴一が源頼朝でさ、すごいかっこ良かったんだよなー。


ハングリーの向井君が笑おうとしてる顔にはウケたよ。

後、おかゆをふーふーとか、よかったね。


聖なる怪物と運命の人は再生ボタンに気合がいる。

ハマれば面白いんだろうけど・・・・・・



明日は理想の息子を見ようかな。

ラムも楽しみにしてるよ。

理想の息子

かなーりハマっております!!

めっちゃおもろい♪♪
おすすめ☆
山田涼介くんがまじで可愛いww



今のランキング

1. ハングリー
2. 最後から二番目の恋
3. 理想の息子
4. 早海さん
5. ラッキーセブン
6. ステップファザー
7. エンプラ


1~4まではほぼ同じくらい~
毎週かなーり楽しみにしてて
リアルタイムでみることが多いかな♪♪

ステップファザーステップは、
小西真奈美さんがかなりいいと思います。
あの人ってなんか涙腺くすぐるんだよねぇ。
昔小西真奈美が主演してた小児科のドラマ
めっちゃ泣いた記憶があります。


ステップファザーと理想の息子は
コドモもかなりハマってるみたい☆


しかし今回、恋愛もの少ないね?
あ、恋愛ニート忘れてた!
あれも結構好きかな。
これからに期待☆

そーいえば昨日のA-studio、
りょうちゃんがゲストで
なんかすごく良かったよ~!


あ、ダーティママと聖なる怪物たちも一応みてる。
聖なる怪物たちは、中谷美紀がかなーり不気味w

冬ドラマ 色々

  • Day:2012.01.26 12:06
  • Cat:ミミ
コンニチワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

ミミでっす!

なかなか記事書けない・・・ゴメンチャイ(汗)

実はまたまた、日本のドラマそっちのけなのです(苦笑)

でもちょっとずつ、みてますよ~w

真っ先にみたのは

ハングリー、最後から二番目の恋、ステップファザー・ステップ

それから

ストロベリーナイト、相棒、エンディングプランナー、恋愛ニート、平清盛、妄想捜査

あーあと、ラッキーセブンもみたんだけどミミは既に脱落です(; ̄∇ ̄A

ん~、出てる人でヤな人いないんだけどな~

ちょっとムリってなってしまった・・・

他は撮ったまま、もしくは未放送とかで観てませんw

とりあえず、ここに書いたのは確実に最後までみます!

最初の3つは、とくにどハマリしてるので続きが楽しみです(*´艸`)♪

ハングリー #3

やっぱり大好き

向井きゅん♪
向井きゅん♪♪
向井きゅーん♪♪♪

あぁぁ~かっこいいわぁ☆

最近、頭がちっちゃくて背が高くてちょいムキっな、
向井さんとか瑛太さんとか、好き~☆

でも、ハングリーでは
ケミの川畑さん、ツボwww
あの人めっちゃウケるwww

意外と演技もうまいよね??

モチロン向井さんのプチSツンデレが最高ですけど!

来週も楽しみだなぁ~♪♪

明日はいよいよ、最後から二番目の恋☆
普段リアルタイムでドラマみないけど
明日だけはみるのだ。
9時から聖なる~をみて、10時からキョンキョン☆


あ!オリヴィ♪♪
瑛太さんの弟くんだよあのフリーター☆
声がまじで激似だから
次回じーーーっくり聞いてみて

Read more...

早海さん

泣けてしまったぁ。
私の中でこれからどんどんあがってく予感☆

なんかいいなぁ~松下さんの健気なかんじ。
松下さんが実家に帰って
玄関前でお母さんとしゃべってたトコ、
すごーく泣けたわぁ。。。

イノッチもいいなぁ。

でも、残りの兄弟と親父ウザすぎww
お前らナニサマだよww

てか、要潤がダサ男くんでウケたww
あの人、リアルもダサそう。。

早海さんは最後までみる~♪♪



ストロベリーナイト、
スペシャルは全然だったけど
連ドラ版はまぁまぁかなぁ~。
裏で面白そうなのもないしみてみよーかな。

主題歌GReeeeN!?!?いい歌♪♪



エンディングプランナー、
二話目も良かった♪♪
ちょい泣けたぁ。
玉ちゃんやっぱり可愛いな♪♪

しかしやっぱりあっちゃん可愛くない…
いつもなんかぶっかけられてる妹もホント可愛くないねw



エンプラの裏の聖なる怪物たち、
私は結構好きかも!
面白かったよー。
来週からもみれるようにがんばるー。



恋愛ニート、
まぁまぁ面白かったけど、
男性陣が……………(ーー;)
もっと他にいなかったのかよ………
爆笑の田中と恋愛とか(;゚д゚)ェ…
でも、永山ケントくんはかっこよすぎぃ♪♪
兄貴に声似過ぎだしww
でもあたしは断然瑛太さん派♪♪
仲間さんは微妙だけどりょうちゃん可愛い☆



妄想捜査、いまみてるけど
まともにみてないからよくわかんない…笑
佐藤隆太好きだからみようかなー程度。
そんなに面白くはない。



で、で、
やっぱり最後から二番目の恋いいよね~♪♪
昨日ボクらの時代にキョンキョンと飯島直子出てたー。
中井貴一めっちゃイイ男らしーですよ。
ジェントルマンでユーモアがあるんだってー。
オジサンにしかみえないケド。

来週も楽しみだなぁ(^_−)−☆

最後から二番目の恋

いい!

冬ドラマで一番感情移入する感じ。

たぶん、全然泣けるとこじゃないと思うけど、

なんだかホロリときちゃったよ。

キョンキョンが過去の恋愛を話した後、

中井貴一と玄関?のとこで話してる時ね。

なんだろね、ホロリ。

来週も楽しみです。

★4つ。



恋愛ニートも見たけど、

私、やっぱり仲間由紀恵がどーもね。

出てる男子もパッとしないし・・・

ま、時間あったら続き見ます。

★2つ。



理想の息子はおもしろいね!

ちょっとお母さん大好きすぎだけど、

お母さんが意地でも息子に家を買わせる的な感じがウケるw

マザコンてさ、お母さんが息子べったりな感じだと気持ち悪いんだな。うん。

★4つ。

新ドラマいろいろ

今見てるストロベリーナイトは、

スペシャルで見て、まあまあ。

刑事系はあんまり見ないけど、

時間あったら続けて見ようかなーって感じです。

★2つ。



月9は、確かにマッチョ瑛太も松潤もかっこいいけど、

わたしはちっともキュンとせず・・・

てか、若干・・・

松潤がキムタク化してる?

濃ゆすぎっていうか・・・

ミタさん(松嶋菜々子)は、ホント目立ってないw

でも、月9ですし内容は面白いので最後まで見ますよ~

★3つ。



山Pの2話目はびみょー。

泣けなかったなー。

なんか山Pってクールなイメージあるから、

ちょっとチャラい感じが新鮮だね。

出会いは大事でしょ的な。

知念くんは可愛い。

いつも何かをかけられる妹は可愛くない。

★2つ。




てか、ストロベリーナイトついてるけど、

全然見れてないわwww

うーん・・・やっぱ刑事系は微妙。

理想の息子に見ようかなw



他わ・・・


ステップファザー・ステップは、

2話目も見たけど、泣けるねw

けっこー好きかも。

子供と一緒に見まーす。

★3つ。



ハングリーは2話目も見たよ。

こちらも向井くんはかっこいいと思うけど、

キュンとしない・・・

でも、見てしまうのは、何かを期待してるのかしら?

いつか私も向井きゅん♪とか言うのかしら?

(言わない気がする)

★3つ。



ダーティーママは、けっこー面白かったけど、

続けて見られるかは微妙w

★2つ。



聖なる怪物たちと恋愛ニート、運命の人はまだ見てません。

どうですかー?



平清盛は2話目も見たけど面白い。

これはがんばって1年見たい!

★4つ。



キョンキョンのと、理想の息子、

まだ見てないけど2話目も楽しみー♪



他のは脱落だね。




やっぱり、ストロベリーナイト、見れないw

理想の息子2話目みまーす。

ストロベリーナイト

スペシャルのをとりあえずみたんだけど…

なんか、怖ひ。笑

遺体とか血とか、こわいー。

竹内さんもなんだか重い過去背負ってるみたいだし…

脱落しそうだ~

でもとりあえず、連ドラ1話と2話、
録画してある分はみてみようかな~。

竹内さん綺麗だけど、
なんか声が微妙だね。笑

けどこれ、視聴率いいんだね。
やっぱ刑事モノは視聴率よいのかね。


あと、早海さんと呼ばれる日、みたよー。
なんともいえない感じですが
とりあえず2話もみてみる。
そのうち脱落するかもー。


13歳のハローワーク……
松岡昌宏が13歳の頃にタイムスリップ…
あんまり面白くなかった。


本日は大安なり、
優香は好きなので次回もみてみようかなー。


あ、あと、グラビアアイドルの
ドキュメンタリーみたいなドラマ仕立てのやつ
全然おもんなかった
でも、水着の女の子がいっぱい出て来るので
目の保養にどうぞ。笑
んー、でも、目の保養になる程可愛い子いなかった。笑
これは脱落☆


明日は恋愛ニートだね~
リアル妊婦りょうちゃん楽しみ☆


今日は最後から二番目の恋☆
またリアルタイムでみたいなぁ。
このドラマだけはなぜか、
リアルタイムでみたくなるのだ。
録画を倍速でみるんじゃなくってね。

ラッキーセブン

すごい良かった~!
絶対最後までみる~!

松潤も良かったんだけど
私の中では、松潤が霞むくらいに瑛太が良かった!!
瑛太まじかっこよすぎる!!
体も!!腹筋割れてたよね??
いいわぁ~、あの飄々とした感じ。

それ生きの時と全然違くてどっちもイイ♪♪

やぱキャストって重要だね(笑)

あー、あと、仲里依紗がかなーりイイ感じ。
あの子好きじゃなかったけど
あーいう役すごく合ってる気がする~。

松嶋菜々子は…

ちょっと存在感薄かったね。

(笑)

また次回も楽しみ~ん♪♪

ハングリー #2

わぁ~ん!
やっぱりすごく好き~!

今回のも良かったわぁ~!
向井くんかっこよすぎじゃね??
昔はあんなタイプ全く興味なかったのに。
いいわぁ~向井!

つか、次回予告で円陣組んでたとき
はいりちゃんの顔のデカさに笑たww
向井くん顔ちっちゃ~!

料理も全部美味しそうだし
毎回、お客さんのエピソードが絡んでくのかな~?
王様のレストランってドラマ
すごーくすごく大好きだったなぁ。

あの、ごろーちゃんのお店のあのシェフは
向井くんとなんか関係あるのかな??

とにかくまた次回が楽しみ♪♪

とりあえずのランキング

冬ドラ、みたやつだけのランキング↓

1. ハングリー
2. 最後から二番目の恋
3. 理想の息子
4. エンディングプランナー
5. ダーティーママ
6. ステップファザーステップ

こんな感じ~。

ランキングってか、
次回が楽しみな順かなッ☆


エンプラは今日やっとみたよー。
良かった~。
良かったわ~。
泣かなかったケド。。。
でも、山ピーちょい老けたね。
反町はいつ出てくるのだww
未成年の時のような反町期待ww

山崎努?だっけ、あのおじさん。
あの人は、世紀末の詩のイメージが強い!
あ、山ピーとクロサギで共演してたっけね。
つか、あっちゃん………
やっぱり微妙。
イケパラの時よりはマシだけど。
あの子はAKBでいるのがいいねー。
てか、AKBじゃなくなったら存在感ナシなんだけど。笑
榮倉さんは今回の役いい感じ。
前の蜜の時はかなりキライになったけど(笑)
設楽さんもいい仕事してましたねぇ~
芸人さんってやっぱ多才なのかしらん。
来週もみまーす。
聖なる怪物たちとかぶってるよねぇ~………
どっちもみたいんだけど、、、
リアルタイムではみれないし、、、
困ったな~

ステップファザーステップは、最初微妙だなーと思ったけど
子供がみるっていうから一緒に見返してたら
意外と泣けました~

ダーティーママは私的にあんまりだけど
一応来週もみまする~

キョンキョンのはすごい好き♪♪♪
脚本、岡田憲和?だし期待大☆

そうそう、運命の人、昨日みてたけど、
あたしにはよくわからないので脱落~w
裏のイノッチのやつみます。
松下奈緒さん好きじゃないけど。

あとー、ティーンコートもみたけど微妙だなぁ~

今のところストロベリーナイトが視聴率いいみたいだね。
まだみてないけど。

今日はいよいよ、ラッキーセブン☆

たーのーしーみー♪♪♪

理想の息子

まぁじおもろかった

山田くん可愛すぎる

あんな息子欲しい☆彡

脚本が野島さんだったよ!!!

これは来週からも絶対見逃せない!!!

「俺はマザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけさ

来週も楽しみ~♪♪♪

あ、たいP、先生役かと思ったら生徒なのねww

そろそろ年齢的に微妙なのではww

でも相変わらずかっこよかったっす

理想の息子

どんな話かなーって思ってたけど、

これは面白い!

鈴木京香、裏ありすぎだけど、

息子も息子だなwww

マザコンの話だけど、嫌な感じがないね!

オススメっす!

新ドラマいろいろ

とりあえず、見ただけでランキングー。


やまぴー
キョンキョン
平清盛
ハングリー
13歳のハローワーク


ハローワークはチラ見程度。
レオは面白いって言ってた。

上位4つはそれぞれ面白いので続けて見ますよ!

やまぴーのは泣ける。
あんなん設定が卑怯よね。

キョンキョンのは面白い!

ハングリーは若い感じ。
わたしは向井くんより塚本くんだな。

平清盛はまだ松ケン出てきてないけど、
舞子の想いに泣けたわー。
聖子ちゃん、素敵でした。

今日の理想の息子はどうかなー。

最後から二番目の恋

めずらしくリアルタイムでみました☆

これもかなり好き系かもぉ☆

来週も楽しみ♪♪

エンディング曲が流れ始めたとき、
なにこの声?だれー?オバサン?
て、思ったら…

あゆ、だった

はぁ。。。

あゆ。。。

あんなに好きだったからほんとに残念だわ~
もう昔のあの可愛い声は戻らないのね~。

さぁネタバレ↓

Read more...

ハングリー

もぉ~めっちゃ好き~!!
たぶん私の中で今期No.1になる予感☆

キャストがまじ最高♪♪♪
向井くん…
わたし、
向井くん全くタイプぢゃない、
好きじゃない、
むしろ、いや。
って思ってたのに…
なぜか気になる。
なぜかキュンキュンする。

もういい加減、向井くんを好きだって認めようかな。。。笑

塚本くんも大好きだし、
三浦翔平くんとか石黒くんとかごくせん~!
佐藤くんだっけ?ジャニーズの子、
演技まぢ下手やったけど可愛いしww
あとー、川畑要ぇ~!!!
なんかめっちゃええやぁん
Cカップ寄りのBとかまぢウケたww

川畑くん、普段はボーカルだけどドラム担当とか
美男のジェルミたんを思い出すねっ

瀧本美織ちゃんもめっちゃ可愛いし…
あの子、笑顔が可愛いから、美味しい顔上手いねww
あの顔みてたらこっちまで幸せになるww
国仲涼子もきれーだし、、、
ちゅらさんの頃から成長したね。笑

あ、ゴローちゃんはいらんけど。。。笑
でも、この役は結構あってるかも?
ごろーちゃん、ワインのイメージ、なぜか。

なんしかこのドラマめっちゃ好きーーー!!!
ワクワクドキドキキュンキュンします!
向井くんのプチS度もいい感じです。笑

来週からも楽しみ~♪♪♪

トンビ

2回だけのNHKスペシャルドラマみました。
適当に流し見するつもりが、
結構じっくりみてしまったー。
キョンキョンよかったわぁ~
泣けたぁ。
堤真一もやっぱりいいわぁ…☆

広島が舞台なのかなぁ?
方言てなんかいいよねぇ。

後編はアキラが大人になってからだね~
陽はまた昇るのドラマで優等生役だったあの子がやるっぽい。
あの子結構好き~。
でもなんかのドラマとかぶってるんだよねぇ。
たぶん新ドラマを録画するので
後編みるかどうかわかんないけど
覚えてたらみてみよーっと。

冬ドラマ~☆

黒川鈴木みましたよー。

ゆるーい感じで私は好きかな~
でも、別にみてもみなくてもいいって感じ。笑
板尾好きだからもーちょいみるかなっ。
てか、田辺誠一がめっちゃ良かったww
あの人、11人からあんなキャラが根付いちゃってウケる。

あとはまだ始まってないよね??

あ、ストロベリーナイト?あの二時間半SPみたいの、
一応録画しましたよー。
でも、二時間半て、みるのヨイショがいります。
冬ドラマで連ドラ始まるんだよねー?
それまでにはみなくっちゃ。

お正月ドラマの大野くんのやつもまだみてないなぁ~

冬ドラマで楽しみなのは、
月9と~ハングリーとダーティママかな。
ハングリーなにげにめっちゃ楽しみだす。
向井きゅん☆

とりま第一話は全部とりのがさないようにしなきゃー。
一話みてしぼろーっと。

てゆーか。。。
最近キュン不足ですよ。
秋ドラマ、ミタさんとかはめっちゃハマったけど
恋愛系があんまりなかったよねー?
美男ですねみたいなの希望!!!!!
ドキドキキュンキュンしたいんです!
廉~!!!!!
テギョーーーーーン!!!!!

はぁ。

冬ドラマで恋愛系ったら、
最後から二番目の恋くらいー?
ラブジェネみたいなのまたみたいわぁ~。

そうそう、お正月休みの間に、
白夜行みました。
山田孝之と綾瀬はるかのやつね。
若い山田孝之まぢかっこよかったなぁ~♪♪
暗かったけど。
やっぱ山田孝之は影のある役がいいですねっ。
あと、今は韓国ドラマのパスタみてます。
まーまーおもろいよー。
韓国ドラマで私が好きなのは、
今のトコ、製パン王キムタック!!!
あと、華麗なる遺産も良かったなぁ☆
あ、もちろん美男ですねは別格No.1ですけれども!
カインとアベルとかごめん愛してるとかガラスの靴とかも好きです。

冬ドラマ

絶対録画予約なのわ・・・


ラッキーセブン 松潤、松嶋菜々子

ハングリー 向井理

エンディングプランナー 山P



後、ダーティーママ、ストロベリーナイト、

恋愛ニート、理想の息子、聖なる怪物たち、

最後から二番目の恋


このあたりは撮る予定でーす。



真木よう子が出る運命の人も気になるけど、

むずかしそ・・・


早海さんは、いちおー撮るかな。


タイトロープはなにげにおもしろそう。



てか、今回キュン系はなさそう?


とりあえず、ラッキーセブンはおもしろそー♪

楽しみ!

2012年 冬ドラマ番組表



月20
TBS
ステップファザー・ステップ1/9~上川隆也、小西真奈美、平山あや、渋谷龍生、渋谷樹生、須藤理彩、渡辺いっけい、伊東四朗
【原作】 「ステップファザー・ステップ」宮部みゆき
月21
フジ
ラッキーセブン1/16~松本潤()、瑛太、仲里依紗、吹石一恵、入来茉里、大泉洋、金田明夫、角野卓造、岡江久美子、松嶋菜々子
火21
フジ
ストロベリーナイト1/10~竹内結子、西島秀俊、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平(関ジャニ∞)、手塚理美、大和田獏、生瀬勝久、渡辺いっけい、遠藤憲一、高嶋政宏、武田鉄矢、津川雅彦
【原作】 「ストロベリーナイト」誉田哲也
火22
フジ
ハングリー!1/10~向井理、瀧本美織、国仲涼子、塚本高史、三浦翔平、佐藤勝利(Sexy Zone)、川畑要(CHEMISTRY)、鈴木砂羽、片桐はいり、宮地真緒、石黒英雄、田山涼成、林丹丹、山下リオ、橋本じゅん、片平なぎさ、大杉漣、稲垣吾郎(SMAP)
火22
NHK
タイトロープの女
(全6回)
1/24~池脇千鶴、高岡早紀、小澤征悦、本田博太郎、石田卓也、姜暢雄、笹野高史
火23
NHK
本日は大安なり
(全10回)
1/10~優香、浅野ゆう子、石黒賢、鈴木亮平、黒川智花、谷村美月、福士誠治、星野真里、田中直樹(ココリコ)、岡田義徳、白石美帆、加藤清史郎、霧島れいか、渡部豪太、佐津川愛美、山口翔悟、大島麻衣、大島蓉子、平岩紙、波岡一喜、角替和枝、大地康雄
【原作】 「本日は大安なり」辻村深月
火24
日テレ
ティーンコート1/10~剛力彩芽、村川絵梨、瀬戸康史(D-BOYS)、森廉、今野浩喜(キングオブコメディ)、大和田健介、東幹久、前田美波里
火25
TBS
家族八景 Nanase, Telepathy Girl's Ballad 木南晴香
【原作】 「家族八景」筒井康隆
火25
テレ東
逃亡者おりん21/17~青山倫子、渡辺大、福本清三
水21
テレ朝
相棒(10)継続水谷豊、及川光博 他  ※元日SP pm9:00~
水22
日テレ
ダーティ・ママ!1/11~永作博美、香里菜、上地雄輔、八嶋智人、安田顕、佐藤二郎、野間口徹、林泰文、加藤虎之介、由紀さおり
【原作】 「ダーティ・ママ!」「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」秦建日子
水25
日テレ
数学♥女子学園1/11~田中れいな(モーニング娘。)、◎道重さゆみ(モーニング娘。)、桜田通、嗣永桃子(Berryz工房)、須藤茉麻(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、中島早貴(℃-ute)、鈴木愛理(℃-ute)、真野恵里菜(ハロプロ)、和田彩花(スマイレージ)、福田花音(スマイレージ)、田村芽美(スマイレージ)
水25
テレ東
孤独のグルメ1/4~松重豊
【原作】 「孤独のグルメ」久住昌之(作)、谷口ジロー(画)
木20
テレ朝
科捜研の女(11)継続沢口靖子、内藤剛志、長田成哉、小野武彦、斉藤暁、奥田恵梨華、高橋光臣、加藤貴子、田中健、若村麻由美
木21
テレ朝
聖なる怪物たち1/19~岡田将生、中谷美紀、加藤あい、長谷川博己、鈴木杏、大政絢、渡辺いっけい、勝村政信、平田満、小日向文世
【原作】 「聖なる怪物たち」河原れん
木21
TBS
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~1/12~山下智久(ジャニーズ事務所)、榮倉奈々、前田敦子(AKB48)、知念侑李(Hey!Say!JUMP)、大野いと、大友康平、反町隆史、山崎努
木22
フジ
最後から二番目の恋1/12~小泉今日子、◎中井貴一、坂口憲二、内田有紀、飯島直子
木24
日テレ
デカ黒川鈴木1/5~板尾創路、田辺誠一、田中圭、鶴田真由
【原作】 「田舎の刑事の趣味とお仕事」「田舎の刑事の動物記」滝田務雄
金22
TBS
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方1/20~仲間由紀恵、佐々木蔵之介、市川実日子、永山絢斗、室井滋、田中裕二(爆笑問題)、りょう、橋本じゅん、本田翼、西山潤、永瀬匡、森山栄治、能世あんな
金23
テレ朝
13歳のハローワーク1/13~松岡昌宏(TOKIO)、横山裕(関ジャニ∞)、桐谷美玲、山本舞香、田中偉登、中川大志、光石研、古田新太、風吹ジュン
【原作】 「13歳のハローワーク」村上龍
金24
TBS
白戸修の事件簿 千葉雄大、◎本郷奏多
【原作】 「白戸修の事件簿」「白戸修の狼狽」大倉崇裕
金24
テレ東
撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語1/13~ 川村ゆきえ、杉原杏璃、小松彩夏、手島優、尾崎ナナ、和田絵莉、鎌田奈津美、川村りか、おかもとまり
金25
テレ東
さばドル1/13~渡辺麻友(AKB48)
土21
NHK
とんび
(全2回)
1/7~堤真一、小泉今日子、池松壮亮、西田尚美、塚地武雅、古田新太、徳井優、平田満、神山繁
【原作】 「とんび」重松清
土21
NHK
キルトの家
(全2回)
1/28~山崎努、杏、三浦貴大、佐々木すみ江、正司歌江、緑魔子、北村総一朗、上田耕一、織本順吉、新井浩文、根岸季衣、余貴美子、松坂慶子
土21
日テレ
理想の息子 山田涼介(Hey!Say!JUMP)、沢村一樹、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、入江甚儀、柄本時生、武田航平、脇知弘、諸見里大介、梅沢昌代、宮地雅子、萩原利映、ケンドーコバヤシ、須藤理彩、金子ノブアキ、鈴木杏樹、鈴木京香
日20
NHK
平清盛1/8~松山ケンイチ、岡田将生、森田剛(V6)、中井貴一、小日向文世、玉木宏、松田翔太、藤木直人、三上博史、ARATA、大東俊介、加藤浩次、豊原功補、國村隼、山本耕史、阿部サダヲ、中村梅雀、上川隆也、藤木隆宏、伊東四朗、中村敦夫、深田恭子、成海璃子、武井咲、田中麗奈、加藤あい、松田聖子、杏、吹石一恵、和久井映見、檀れい、りょう、松雪泰子
日21
TBS
運命の人
1/15~本木雅弘、松たか子、真木よう子、大森南朋、石橋凌、橋爪功、長谷川博己、原田泰造(ネプチューン)、吹越満、松重豊、北村有起哉、笹野高史、遠藤雄弥、市川亀治郎、杉本哲太、升毅、伊武雅刀、柄本明、柳葉敏郎、北大路欣也  
【原作】 「運命の人」山崎豊子
日21
フジ
早海さんと呼ばれる日1/15~松下奈緒、井ノ原快彦(V6)、中丸雄一(KAT-TUN)、要潤、森永悠希、船越英一郎、古手川祐子
日23
テレ朝
妄想捜査~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活1/22~佐藤隆太、桜庭ななみ、倉科カナ、倍賞美津子
【原作】 「桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活」奥泉光



