色々最終回。


・南極物語

・11人もいる

・家政婦のミタ

・俺の空

・謎解きはディナーのあとで

・HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~



最終回を見たのでいっきに感想をば




Read more...


ミタさん

今回のミタさん。

大号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃ泣けたァ………

てかもう来週最終回!?!?
やだー!早すぎる。。。

だんだんとミタさんが感情をあらわにしてきたね。
最終回で笑うのかなぁ?

あの最後の子供達からの業務命令、
まさか「承知しました」って言うとは思わなかったんだけどー。
なんだか予告でミタさん怖かったし…
そんなにすんなりといくわけではなさそうだね。
どうなるんだろうねー。楽しみ。

ハッピーエンドがいいなぁ………(*^_^*)

てゆーか、このドラマで一番気になってること、
佐藤仁美、太り過ぎじゃね???
あの昔可愛かった佐藤仁美と繋がらなくて思わずググったよ(;゜0゜)
でもまぁ、あのお隣のずぅずぅしいババァ役には適任ですなっ。笑

月9

今回の月9………
胸キュンしすぎてもぉー!最高だったぁ♪♪♪

あの、安室ちゃんのLIVEシーン

まじで最高!!!
安室ちゃんはやっぱ永遠に神です!!!
もうー、なんて可愛いんやろう…


ストーリーとかキャストぶっ飛ばして
とにかく安室ちゃんが良かったです!
安室ちゃんが可愛いだけで見る価値アリッ(* ˘ ³˘) ❣

主題歌もめっちゃいいわぁ~♪♪
安室ちゃんが主題歌うたってたから観続けられたと言っても過言ではない!

最近だんだんおもろくなってきたなーって思ってたら
早くも来週最終回なのね~。
30分拡大&一部生放送だとか。
一部生放送………いる?いらんよね?笑

おもろくなってきたとは言え、
恋の行方が気になるとか感情移入とか全くないけど
とりあえず最後まで楽しみたいと思いまーす!
なんとなく話みえてるけどw

てか…
このドラマ、ストーリーがもっと面白くて共感できる感じだったら
もっとハマれたのにな~って、ちょい残念っ。
脚本だれだろねー。もったいない。
女三人シェアハウス生活とか設定全然生かしきれてないじゃーん。
きゅんきゅんできるシーンもないし…
まずメンズのキャストがダメダメw


そうそう、大島優子さん、最初はないなーって思ってたけど
だんだん可愛くみえてきたよー。
あのレストランで働いてるとこ可愛い。
あの謎のシェフもいいわぁ~。かっこいい♪♪
しかもあの、ツンデレ具合よ!最高やん**

中村竜と平岡祐太はまじキモかったから早めに撤退してくれて良かったー。

あとー、吉高由里子ちゃんはやっぱ可愛い!好き!

残すところあと一話☆
視聴率もそこそこ良かったみたいだし
楽しみにしておきまーす!

次の月9は松潤主演のやつだっけ?
ミタさんが女ボスやるのよね?
今度こそハマれる月9でありますよーに!
東京DOGSみたいなん希望ww

ドラマ仕分け

どーも。どーも。

お久しぶりすぎて申し訳ない。
ドラマはずっと見てたんだけどねー。

そろそろどのドラマも最終回だね。

というわけで、ランキングをつけるの難しいので見逃したくないドラマと見逃してもいいドラマに分けてみようと思います。


まず、見逃したくないドラマ
•ミタ
•ベム
•11人
•僕スタ
•蜜の味

見逃してもいいドラマ
•月9
•謎解き
•ハンター
•ドクター
•主婦探偵

脱落、いや再放送絶対やるからそれでみようと思うドラマ(笑)
•南極大陸
•ランナー

ってとこですかね。

何気にたくさん見てます。

見逃してもいいとか思いながら最後の2つ以外全部、毎週見てます(笑)

僕スタは最初ホントに見なくてもいっかな?って思ってたんだけど何気にハマってます。

もう、がんも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、



キムテヒの弟役の2PMのテギョンもかっこよす。

あ、それから。

蜜の味はなんだかんだ最後まで見ると思うけど、
やっぱり榮倉奈々がダメだわー。

11人

もーもーもー!
大好きすぎるー笑
今回のもまぁぢ面白かったァ☆

前半大爆笑で後半泣けたァ。。。
最高やなぁ~やっぱクドカン様々っ♪♪

てかぁ、田辺誠一ってあんなキャラだっけー?
二枚目俳優ってイメージだったんやけどw
でもあの役かなぁーりハマってるねっ!
でー、光浦さんもいいわぁ☆
(あの夜中の真っ白の顔は怖かったケド☆笑)
広末も子供達も田辺誠一の弟役もうさぎちゃんも
みんな最高v(^_^v)♪

今から月9みるかシャドウみるか迷う~
今回の月9は安室ちゃんが出るんだっけ?
来週かな?
もぉ~めっちゃ楽しみっ♪♪♪


最後にネタバレ少しだけ↓

Read more...

ランキーーングッ!

あんまり見れてないけどワタクシ的ランキングです。

1位 11人
2位 私はシャドウ
3位 ミタさん



4位 ビターシュガー
5位 ランナウェイ
6位 カレ夫
7位 私恋

3位から4位の間に気持ち的にものっそ隔たりがあるのを表現してみました。

ミタさんまでは欠かさず見てるけど、それ以下は見たり見なかったり。
私恋に至ってはもう3回ぐらいは見てない気が。(笑)
あービターシュガーは今のところ毎回見てるなー。

11人は娘ズ共々ハマってます。
今週最終回なんて悲しいー!でも気になるー!
ヒロユキおじさんがツボすぎてつらい!ww

シャドウも地味にハマってて、最近は金曜ロードショーで録画できないからワンセグで対応してる程度には楽しみにしてます。

ミタさんも娘ズも楽しみにしてるし、私は以前みたいな感情が全く出ないほうが面白い気がしてるけど、まあぼちぼちです。

南極はわんこがかわいそうすぎて見てられないので断念。
蜜の味は理由は忘れたけどかなり早い時期に見るのやめちゃいました。
ベムは娘ズは見てるけど私は見たり見なかったり。
ベラのモノマネすると娘ズにウケるのでたまにやります。

そろそろ最終回のドラマもあるし、楽しみです。

蜜~

何気に先が気になって
録画されてたらすぐみちゃう蜜の味。笑

今回急展開でしたよねぇ~!?

とりあえずめっちゃウケました。^^;

なになに?どこ目指してるのこのドラマ?
昼ドラ?韓ドラ?なんなのーww


とりあえずネタバレは続きに↓

Read more...

ランキング~

アミエンヌ、じゅーぶん見てると思うー。

わたしもランキング~


11人
ミタ
南極
ランナウェイ
月9
僕スタ
蜜の味
ビタシュガ
夫彼男友達


あれ?こんだけ?

妖怪は二回ほど見てない。
子供ら見たから、まーいいかなぁ。
見れば泣けると思うけどね。

ランキングと脱落と


ぼちぼちなんとか見てますがだいたい見てるのが絞られてきました。

1・家政婦のミタ
2・蜜の味
3・11人
4・妖怪人間ベム
5・月9
6・ランナウェイ
7・僕スタ



・・・・・少なっっ!!



ドラマダムの風上にも置けん感じですんません!!


で、脱落が
・南極
・謎解き
・シャドウ
・エリカ


途中までは頑張ったけど、面白かったんだけど続かなかった・・・
南極に至っては初回2時間がどうしてもネックで初めから見れてないw

でも全部録画済みなのでいつか見たいと思いますw


今日はミタさんだねぇ
最終回でもないのに15分拡大ですよっ!!

たーのーしーみー♪




ミタさん☆他

☆ミタさん

とうとう過去がわかったね~。
びっくりというかなんというか・・・
まぁ~来週も楽しみです☆
視聴率ぐんぐんあがってるね~!
最終回とかどうなるんだろ?
すでに仁を超えちゃったよね~!


☆シャドウ

超好きなドラマ~!
深キョンは今週も可愛かったなり~♪
でもやはり、健太くんの標準語にいわか~ん!笑
ゆりこはん、綺麗やから許すけど、めっちゃウザ子!!!
藤木もウザ男!!!


☆蜜の味

なにげにハマってきてまぁ~す!w
今回けっこうおもしろかったよね?
池澤先生とモリモリがショッピングしてるとことか。
なんかこのドラマ、
人間の醜~い嫉妬心がやだね~。
管ちゃんと溝端はん、思い込み激しすぎw
被害妄想というかなんというか。
溝端くん、あんな爽やかな顔して
堕ちていかないでほしいわ~。
しかしあの二人はなんであんなに池澤先生とモリモリに執着するのか。
それほど魅力あるのかね????謎~


☆ランナウェイ

イッチーの嫁の福田さきが好きになれない。
あと~、あの幼馴染みの男ウザすぎ~
脱獄犯の子たちはなんだか少しずつ友情が芽生えていい感じだね~
ツイッターのあのメガネの男かっこいいね☆
ちゃんと最後には全員の無実証明されるのかな~


☆11人

名前を失くした女神に出てたパパさん出てたね~!
あの人って、IWGPにも出てたのね~
相変わらず好きです、11人☆


