ドラマ仕分け

どーも。どーも。

お久しぶりすぎて申し訳ない。
ドラマはずっと見てたんだけどねー。

そろそろどのドラマも最終回だね。

というわけで、ランキングをつけるの難しいので見逃したくないドラマと見逃してもいいドラマに分けてみようと思います。


まず、見逃したくないドラマ
•ミタ
•ベム
•11人
•僕スタ
•蜜の味

見逃してもいいドラマ
•月9
•謎解き
•ハンター
•ドクター
•主婦探偵

脱落、いや再放送絶対やるからそれでみようと思うドラマ(笑)
•南極大陸
•ランナー

ってとこですかね。

何気にたくさん見てます。

見逃してもいいとか思いながら最後の2つ以外全部、毎週見てます(笑)

僕スタは最初ホントに見なくてもいっかな?って思ってたんだけど何気にハマってます。

もう、がんも最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それから、



キムテヒの弟役の2PMのテギョンもかっこよす。

あ、それから。

蜜の味はなんだかんだ最後まで見ると思うけど、
やっぱり榮倉奈々がダメだわー。

月9(気になるのは…)

私も月9は★★★ですね。

てか、まーったく見当違いなんだろうけど
Twitterでも私を含めた一部の人が思ってたように

倉科カナの動向が気になって仕方ないっていうwww

ある意味、お前は次は何をやらかす気だっ!っていう疑いの目で見てしまうっていう(笑)

そんな関係ないだろう妄想でワクワクしてます。

ま、これはオリヴィと同じでなんだかんだ言いながら最後まで見ると思うよ。


それと、南極大陸も蜜の味と同じで好みが別れるんじゃないかな。

今日は「謎解きはディナーのあとで」だね。

「HUNTER」もあるし…

初回見てないけど2話から見てみるね。

まだ予約してないから忘れないようにしないとww

南極大陸

★★★★ 星4つ

てか、本当は★5かもしれない。
けど、まだ初回ってことで4つです。

実はあんまり見る気なかったんだよね。これ。

でも、キムテヒのドラマが来週からだったみたいなので
一応、初回だけでもみてみるか。
って予約しといたの。

そしたら、私の好きな系のドラマだったわさ。

前にも同じ時間帯で佐藤浩市のドラマあったでしょ。
戦後の日本を世界に認めさせるみたいな。
タイトル忘れたけど、アレもすごいハマったっていうか、好きだったのよ。
それと同じ感覚かも。

しかも、よく考えたら小学生のとき映画館で「南極物語」見て号泣したんだったよ。私(笑)

つーことで、これ見ます。

日曜日が忙しくなっちゃうけど楽しみ♪

メリは外泊中

みなさま3連休いかがお過ごしかしら?

今週末は祭りのところも多かったみたいでみんな楽しんでたね。

私の3連休はがっつりドラマダムしてました(笑)

金曜日に実家の母にメリは外泊中を借りたので、
3連休、暇さえあれば見てました。
そしてたった今見終わりました。
そして、やっぱりグンちゃんにより一層
ゾッコンLOVEです(古っ)

で、今はyoutubeでメリの挿入歌をリピりながらこれ書いてます。

美男ですねのグンちゃんもよかったけど、オレ様大好きだけど
猫みたいなメリのグンちゃんもすごい好き。

内容は書かないけどすごいよかったよ。
面白くて切なくて。

ラストはちょっと納得いかないというか…だったんだけど、
とにかく良かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう7年くらい韓国ドラマ見てなかったけど
久しぶりに見ると面白いね。

とりあえず、明日から秋ドラも始まるからしばらくはまた見ないと思うけどね。

てか、マジでグンちゃんかっこいいわー。
かわいいわー。
11月末のライブ行きたいわー。
ライブDVDも欲しいわー。
(完全にアホやな)

と、いつまでも余韻に浸ってたいけど車検に出してる車取りに行ってきます(−_−;)

まだ全くw

今日はフリーターだね。
楽しみ。楽しみ。

夏ドラ終わってから、日本のドラマと言えば、
朝のおひさまくらいしか見てなかったので(笑)

てか、秋ドラなんてまだノーチェックなんですけどww

ここの記事でさらっと読んだくらいで。

とりあえず、一通り見てみるつもりだけど
深夜のやつはついつい録画忘れるから早めにやっとかないと。

秋ドラを全くノーチェックだったのは夏ドラの「美男ですね」にハマって
そのまま韓国版見て



グンちゃんにハマってたから(笑)

玉もいいんだけど、トータルではグンちゃんの勝ちでした。
私的に。

でも、玉も好きだけど。

プチフランソワも書いてたけど、私もジェルミ好きー♪
超かわいいよね!

あ、美男ですねと言えば明日A.N.JELLのCD+DVD発売だよ。
朝、楽天から発送しましたメールがきたよ♪

これも超楽しみだわー(((o(*゚▽゚*)o)))


と、話があっち行ったりこっち行ったりしましたが、
これからも多分こんなんですがみんなよろしくねー。
