冬ドラマ色々。

やーっと2話まで見終わって
これから見るだろうドラマが決定したよ


・最高の人生の終わり方
・ステップファザー・ステップ
・理想の息子
・早海さんと呼ばれる日
・ラッキーセブン
・ハングリー
・最後から二番目の恋
・13歳のハローワーク
・ダーティ・ママ
・孤独のグルメ
・デカ黒川鈴木
・恋愛ニート



最後まで見るかもしれないのはこれくらいかな?




いちおう、感想を続きにw

Read more...


見てるドラマ。

だいぶ、ドラマが追いついてきたよ
その中でまともに見てる見てないがわかれてきた


結局、南極物語は真剣に見てるよ
なんつーか、キムタクを払拭するほど内容が良いっすね
犬達の健気さも本物みたいで心打たれるわー


で、見てるドラマを


・家政婦のミタ
・南極大陸
・妖怪人間
・主婦探偵
・ドクター
・11人

以上を真剣に見てます
(楽しみにしてる順番)


・蜜の味
・ランナウェイ
・謎解き
・深夜食堂
・エルパラ
・俺の空

は、流し見してるよ

洗濯しながらとか
掃除しながらとか
料理しながらとか

気になったら手を止めて見るって感じ(笑)


つか、こうやってあげてみると
かなりドラマ見てるかもー

そりゃ、HDDパンクしそうになるし
見るのも追いつかないはずだ( ´艸`)ムププ


月9と俺の空。

さてさて
見たよ報告です


月9(私が~)
俺の空


このふたつを見たよ



あ、キムタクのドラマ
最初からスルーしちゃってたよ!

いつも面白く無いから避けてたわwww

2話前に再放送あるから
食わず嫌いせず録画して見てみよーっと



っつーことで

続きはネタバレってほどじゃないけど
またまた感想だよーん

↓↓↓

Read more...

