おひさし~

1月の終わりから更新してなかったー!



ってことで今ランキング。

最後から二番目
恋愛ニート
ハングリー
平清盛
エンプラ
理想の息子
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ダーティーママ


こちら前回のランキング

最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク




下の方はやっぱ脱落したね。

恋愛ニートがかなり上位に。

ダーティーママは見たいなーって思いつつ、

後回しだね。

ラッキーセブンがいまいちなのが残念。

2話分くらいたまってるけど、

月9をためるっていままでないかも。

なんやかんや見てたもんね。

録画されてて、すぐ見たいなって思うのは、

キョンキョンのやつと恋愛ニート。

大人系恋愛が旬ですね。

まったくもってキュン♪とはなりませんけどwww

フランソワがどっかでつぶやいてたけど、

お父さんのキスシーンを見てしまったみたいで、

なんか、ちょっとねwww

ハングリーはさっき2話連続で見たけど、

あの中では、タクがいいね!

佐野の時もよかったけど、カワイイなーと思います。

向井君には相変わらずキュンと来ないので、

基本的にタイプではないらしい。

今回のドラマでなにげに気になるのわ・・・

瑛太の弟君ですね。

後、山田君は美しいですね。

毎回、キレイだなーと眺めてます。

今ランキング

理想の息子はまだ見てないんだけど・・・

今日はいっぱいドラマダムしたよー

平清盛
最後から二番目
ステップファザー・ステップ
ダーティーママ
エンプラ



で、今ランキングは・・・


最後から二番目
理想の息子
平清盛
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
ハングリー
エンプラ
ダーティーママ
運命の人
聖なる怪物
タイトロープ
恋愛ニート
ストロベリーナイト
13歳のハローワーク



ってけっこー見てたりするけど、

続けてみるのはきついね。

でも、上から7つは最後までみたいなー。



ステップファザー・ステップは毎回泣けるんだなー。

見るつもりなかったけど、

今はけっこー楽しみなドラマ。



最後から二番目はいろんな意味でツボ。

中井貴一ってすごいね。

平清盛にも出てるんだけど、全然違う感じだもん。

素敵な俳優さん。

タッキーが大河ドラマで義経やってた時、

中井貴一が源頼朝でさ、すごいかっこ良かったんだよなー。


ハングリーの向井君が笑おうとしてる顔にはウケたよ。

後、おかゆをふーふーとか、よかったね。


聖なる怪物と運命の人は再生ボタンに気合がいる。

ハマれば面白いんだろうけど・・・・・・



明日は理想の息子を見ようかな。

ラムも楽しみにしてるよ。

最後から二番目の恋

いい!

冬ドラマで一番感情移入する感じ。

たぶん、全然泣けるとこじゃないと思うけど、

なんだかホロリときちゃったよ。

キョンキョンが過去の恋愛を話した後、

中井貴一と玄関?のとこで話してる時ね。

なんだろね、ホロリ。

来週も楽しみです。

★4つ。



恋愛ニートも見たけど、

私、やっぱり仲間由紀恵がどーもね。

出てる男子もパッとしないし・・・

ま、時間あったら続き見ます。

★2つ。



理想の息子はおもしろいね!

ちょっとお母さん大好きすぎだけど、

お母さんが意地でも息子に家を買わせる的な感じがウケるw

マザコンてさ、お母さんが息子べったりな感じだと気持ち悪いんだな。うん。

★4つ。

新ドラマいろいろ

今見てるストロベリーナイトは、

スペシャルで見て、まあまあ。

刑事系はあんまり見ないけど、

時間あったら続けて見ようかなーって感じです。

★2つ。



月9は、確かにマッチョ瑛太も松潤もかっこいいけど、

わたしはちっともキュンとせず・・・

てか、若干・・・

松潤がキムタク化してる?

濃ゆすぎっていうか・・・

ミタさん(松嶋菜々子)は、ホント目立ってないw

でも、月9ですし内容は面白いので最後まで見ますよ~

★3つ。



山Pの2話目はびみょー。

泣けなかったなー。

なんか山Pってクールなイメージあるから、

ちょっとチャラい感じが新鮮だね。

出会いは大事でしょ的な。

知念くんは可愛い。

いつも何かをかけられる妹は可愛くない。

★2つ。




てか、ストロベリーナイトついてるけど、

全然見れてないわwww

うーん・・・やっぱ刑事系は微妙。

理想の息子に見ようかなw



他わ・・・


ステップファザー・ステップは、

2話目も見たけど、泣けるねw

けっこー好きかも。

子供と一緒に見まーす。

★3つ。



ハングリーは2話目も見たよ。

こちらも向井くんはかっこいいと思うけど、

キュンとしない・・・

でも、見てしまうのは、何かを期待してるのかしら?

いつか私も向井きゅん♪とか言うのかしら?

(言わない気がする)

★3つ。



ダーティーママは、けっこー面白かったけど、

続けて見られるかは微妙w

★2つ。



聖なる怪物たちと恋愛ニート、運命の人はまだ見てません。

どうですかー?



平清盛は2話目も見たけど面白い。

これはがんばって1年見たい!

★4つ。



キョンキョンのと、理想の息子、

まだ見てないけど2話目も楽しみー♪



他のは脱落だね。




やっぱり、ストロベリーナイト、見れないw

理想の息子2話目みまーす。

理想の息子

どんな話かなーって思ってたけど、

これは面白い!

鈴木京香、裏ありすぎだけど、

息子も息子だなwww

マザコンの話だけど、嫌な感じがないね!

オススメっす!

新ドラマいろいろ

とりあえず、見ただけでランキングー。


やまぴー
キョンキョン
平清盛
ハングリー
13歳のハローワーク


ハローワークはチラ見程度。
レオは面白いって言ってた。

上位4つはそれぞれ面白いので続けて見ますよ!

やまぴーのは泣ける。
あんなん設定が卑怯よね。

キョンキョンのは面白い!

ハングリーは若い感じ。
わたしは向井くんより塚本くんだな。

平清盛はまだ松ケン出てきてないけど、
舞子の想いに泣けたわー。
聖子ちゃん、素敵でした。

今日の理想の息子はどうかなー。

冬ドラマ

絶対録画予約なのわ・・・


ラッキーセブン 松潤、松嶋菜々子

ハングリー 向井理

エンディングプランナー 山P



後、ダーティーママ、ストロベリーナイト、

恋愛ニート、理想の息子、聖なる怪物たち、

最後から二番目の恋


このあたりは撮る予定でーす。



真木よう子が出る運命の人も気になるけど、

むずかしそ・・・


早海さんは、いちおー撮るかな。


タイトロープはなにげにおもしろそう。



てか、今回キュン系はなさそう?


とりあえず、ラッキーセブンはおもしろそー♪

楽しみ!

ランキング~

アミエンヌ、じゅーぶん見てると思うー。

わたしもランキング~


11人
ミタ
南極
ランナウェイ
月9
僕スタ
蜜の味
ビタシュガ
夫彼男友達


あれ?こんだけ?

妖怪は二回ほど見てない。
子供ら見たから、まーいいかなぁ。
見れば泣けると思うけどね。
