☆お知らせ☆

秋ドラマ冬ドラマと続けてきたドラマダム。

そろそろいったん終了でいいかな~と。


とりあえずこのまま放置しますが、

書きたい人は書いちゃっても全然いいです。

特にフランソワ。

むしろ、フランソワのドラマブログにしちゃってもいいよねw




であであ~

また会う日まで~♪

やっぱり・・・

ドラマダムとツイッターを連携させてみたけど・・・
記事に直で飛ぶから、
ネタバレを追記に書いても表示されちゃうんだよね。
なので、ツイッターは虹の更新で使います。
ツイッターで更新がわかると便利だと思ったけど、
ついつい見ちゃったらねぇwww

fc2アプリすげぇ!

おはよー。
知ってるかもだけど、iPhoneのfc2アプリ、
アカウント増やせるので、
すでにfc2でブログをやってる方は活用して下さい。






左上のアカウントから増やせます。

Androidはどうかな?




てかてか!!!

画像はりつけるとき!

大きさが出るヤン?

あれって、、、

指で広げたりして、

大きさが細かく調整できるんだね???

知ってた?!

わたし、今、チョー知った!!!

いままで、縦の画像はでかいなーって、思ってたの!!!

すっげー!


一人で興奮。

知らなかった人は是非やってみて!

fc2アプリ、チョー使える。

ドラマダム復活~☆

2011年秋ドラマについてあーだこーだ語っちゃう女子のブログ~♪



☆簡単に説明

●ネタバレおっけーだけど、必ず追記に書くこと。

●コメントオープンですが、コメントにはネタバレが含まれると思うので、読む人は気をつけて~。

●HNはフランスっぽい感じにして下さい。(思いつかない人は考えてあげます)



そのくらい?


後は、とにかく好きに楽しんで~♪



参加はコメントにて受付ちゅ~☆

てか、いつもやってる共同ブログといろいろもろもろ一緒なので、

カテゴリに名前追加して参加して下さーい。
